記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

冬だけど夏っぽい

スレッド
冬だけど夏っぽい
最近買ったフィギュア、水着のアスカ。接着しないと飾れないな・・・

フィギュアはどんどん増える、量産型水野です。今年もフィギュアの調子(?)はいいですね、欲しい物また見つけることが出来ました。欲しいフィギュアはまだまだ沢山ありますがちょこちょこ集めていきたいですね、どうしてこんなにフィギュアが好きなんだろう?といつも自問自答していますが単純にごちゃごちゃした部屋が好きなのとエヴァが好きなだけです、論破。さてそんなフィギュア野郎の話はいいとして最近ブログが停滞していました、長い休みにだらだらしまくった影響もありますが昨日ブログしようと思っていましたが我が親父様が最近YouTubeでアホみたいに動画を見まくるようになりパソコン使えずでした。暇なのはわかるけど本当に一日中何もしなかったらアホみたいに動画見まくっています、最も恐れていた事と言いますかいつかこうなるとは予測していました。いろんな物観れるしね、親父様はテレビ大好き野郎だからまぁ観るの何の。出鼻をくじかれるとはこういう事か・・・まぁ後親父様に言いたいことは腐るほどあるのですが暇すぎてしょうがねぇんだろうな

皆さんスマホ使っていますか?使っている人は見てください、丁度写真の左においらの懐かしいガラケーが。最近いろいろとスマホについて考えているのですがおいらの周りにはいつの間にかスマートフォンだらけでもう折り畳み式の携帯電話はもうあんまり見る事は無くなりましたね、凄い行き渡りだなぁと思った瞬間なんだけど喫煙所で煙草を吸いながらコーヒー片手に持って特に何もすることなくただ煙草を吸うので下向いている時なんだけどふとちらっと周りを見ると周りの人がもう凄いの何の、結構大勢の方がいるんですけどおいら以外全員スマホで何か見ているんですよ。おいらだけ下向いているだけなんだけどみんなスマホ、何か指でいじってるよ!ってもう何か怖いよ!!えーって思ったんですよね、いやぁ時代に取り残されているなぁはっはっはって思った瞬間でした。ちなみにおいらは相変わらずガラケーでスマホの操作は電気屋でなめこのゲームいじった程度、あと友人の持っているスマホを適当にいじって遊んでた位でスマホとは無縁。それどころかガラケーと言う名の携帯電話を全然携帯しないしいつも部屋に置きっぱなしと言う携帯電話泣かせですよ、つまり携帯電話を携帯しない。と言う事でスマホ持ってもどうせ部屋の肥やしになるんだからって毎回思うのですがやはりスマホを持つべきか?とかいつも思っていたりするんですよね、友人は買えと言いますが持ってもなぁって心境です。携帯電話はもう今の時代必需品みたいになっていますがそれすら携帯しないおいらは一体なんなんだってふと思う、いやぁでもホントにあんまり使わないしなぁ。スマホを持つと言う事はいろんなものを背負わねばならぬのか・・・と今日スマホが夢にも出てきたんですよ、まぁ現実的に考えれば今持っているガラケーが壊れた時にでもって思えばいいかな、あとスマホよりフィギュア欲しい

最近歯が欠けました、明日から病院行きです・・・縦に割れるとか無いわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-03 00:24

スマホはみんな持ってるね。
でもそれほど使わないみたい…。
必要なければその時間空くんじゃない。
スマホ持つといつも眺めてるみたいだよ。
あまり進められない。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-05 05:50

スマートフォンと言う物は携帯電話として使う物なのかそれとも別のジャンルの携帯するものなのかといろいろ考えてしまいますが、使うか使わないかの二択では違いないですね。あながちゲームしたいからスマホ買うとかそんな理由でもいいかも

おいらは金なしなので普通の携帯電話をぶっ壊れるまで使用しますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-03 08:00

私もスマホですが、ゲームは一切しません
使用するのは、地図、後NET検索くらいかな
有れば便利程度に使って居ます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-05 05:53

ゲームはあまり興味が無い方はやらないでしょうね、doteさんは日常生活で有効に使う感じですなぁ。だとするとゲーム機として使うのではなく便利に使うスマホと言う流れ・・・うーむこれが便利な使い方ですね

確かにおいらも使うとしたら地図とかメールとか電話ぐらいですね、あとは検索かな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-05 16:44

オークションをする者には便利グッですよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり