記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

違う物混ざっている

スレッド
違う物混ざっている
エヴァとはあまり関係ないフィギュアがひとつ入っているけどど~れだ?

コスモクーペはエヴァ仕様だから違うよ、量産型水野です。これ分かった人は間違いなく本当においらと分かり合えるなぁ・・・とまぁ軽いクイズでした、昨日と今日は仕事が休みだったのでゆっくりしていましたが楽しい休みも今日で終わり、残念。明日は仕事の後は新年会かぁ、酒が呑めるのはうれしいが何ていうかそんなに職場であまり話すようなタイプじゃないしランボー怒りの脱出のセリフ風に言うといてもいなくてもいいような感じなので何とも言えんな。友人とかだったらもう馬鹿騒ぎだけど職場の飲み会だとそうはいかない、刺すか刺されるかみたいなそんな感じの雰囲気だ。明日に響くだろうなぁとかそんなこと考えたりしてね、まぁおいらは静かに呑んでいることにしている。にしても不満がひとつあるんだけどこういう時の飲み会って食べるものを共有するじゃないですか、それはいいんだけどどういったタイミングで食べたらいいか分からないんですよね。最初何か全く腹が減っているのに切り出せず酒ばっか飲んでちょっと吐きそうになったんだよな、こういうのが苦手だからおいらは友人と飲んだり一人で飲んだりが一番好きだ。何も考えずに食べるってのもアレなんだけどね人数分考えなきゃいかんし、あーあどうせなら定食みたいな感じで一人ひとり食べるもの並べてくれりゃあいいんだけどって思うんだけどまぁ同じ釜の飯を食うって考えでやるしかない。でもよく考えたらどうせおいらは飲みまくり先輩にどうしょうもねぇくだらねぇ話したりと出来上がっているだろうからな、けど酔うって意識はあまりない。常に考えて呑んでいるんだけど理性が飛ぶまで呑むってのを一度やってみたいのだが友人にそれを話すと友人はそれは止めた方がいいとの事だ、記憶にないのだがフィギュアについて一時間ほど喋っていたらしい・・・なんとも平和だ

以前新春プレゼントなんて企画やっていましたけど応募はNomuさんとdoteさん2名と何とも悲しいプレゼント企画、無事に届いたようですね。いやぁdoteさんのおっしゃる通り本当にゲームセンターのフィギュアのクォリティは格段に良くなりました、まぁ以前もおいらのブログでゲームセンターのフィギユアも結構ええわって言っていましたけど実際に手に取って頂いて観て頂けると言うのはおいら的には嬉しい限りですね。気に入って頂けたら幸いです

さて、晩酌して寝るかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-23 00:35

無事到着したよ。
大忙しでまだよく見てないけど、
これからじっくり見よう…d(^_^o)

楽しい企画だったよ。
今年の運試しみたいで…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-25 09:40

無事に届いたようですね、初めてのフィギュアですか。男物のフィギュアですけどアヤナミとかアスカとかはなかなか男だと一番うれしいかもしれないですね・・・へっへっへ

二人だけの寂しい企画だったけど、まぁそれ以前の問題でしたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-23 10:21

ありがとうね、無事届きました
ブログネタにもなりました

クイズ難しい分らないな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-25 09:43

景品5個獲って2個はおいらの分、Nomuさんに2個差し上げてdoteさんに1個と山分けみたいな感じですね。売るって手段を取らなかったのは面倒くさかったからってのもありますがフィギュアに興味がある方にお譲りしたいと言うのが強かったですね

正解は左上のピンクのやつです、これエヴァの監督の嫁さんです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり