記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ご無沙汰してます

スレッド
ご無沙汰してます
最近フィギュアの配置やら整理などいろいろやってました、が多い

友人からはワンダーランド呼ばわりされている、量産型水野です。別世界ってのも悪くはないんだけどね、毎日ここで寝てるからあんまり何も感じないな。さて、みなさん久しぶりのブログですね。いつも見て頂いている友人からはどうしたやら何やらと量産型水野死亡説みたいに言われましたけど勿論生きておりますよ、昔は死にたくてしょうがなかったけどね。最近はいい加減フィギュア整理しようと整理していたり、仕事で忙しかったりですぐ寝てしまったり、休みの日に満喫しまくって友人と浮世を遊びまくったりとまぁ大したことない理由です。つまらない一日一日を生きているから特にこれと言った事はないな・・・まぁでもつまらない一日が一番おいらに最高に丁度いいのだが、ブログをすっかり更新していなくて停止気味で最近毎度また停止して申し訳ないやらと宣言していますがまたまた毎日更新できるように努めていきたい次第です。と、言うかおいらのブログって大抵23時59分なんだけどこれは0時過ぎた後に更新していてまぁ時間の捏造ですね。深夜にやるからこうなるんだけどまぁよく考えたら別に夜じゃなくて朝でも昼でもいつでもいいじゃないかって事ですよね、なんか自分でルール作っていてブログは深夜にやるもんだとかって考えていたな。と言う事は仕事終わりでもブログが出来るって事だ、なんじゃそりゃあ!!と自分で思った。まぁあれだ、ブログってのは自由だ。「現代の自分、暴走する現実記録」って適当なタイトルのブログなんだけど改名するつもりもなくとことんやって行こうと思う次第です。・・・それにしてももう10月か、早いもんだねェ

仕事の方はまぁこれと言って大きな休みも無いので平日は暇、休日は忙しいって職場だけどまぁいろいろやっていますよ。12月になったら一気に忙しくなると思うけどね、ここ最近はまだゆっくり仕事出来るし余裕もある。けど最近困ったことになって退職する人が後を絶たない、まぁ仕事が仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど一気においらは古株になりましたよ、一年ちょっとの勤務なのにもう先輩風吹かしてやがるぜみたいなね。新しい人バンバン来たら忙しい時も何とかなるんだけど少ないとギリギリのシフトでギリギリの営業って訳だ、人一人休んだらもうえらいこっちゃ!状態。だけど勤勉な日本人と言うか日本人の悪い所と言うか・・・風邪ひいているのに無理して仕事に来る人もいる。見ているこっちも辛そうで観てられないって状態の人でも来る、口にはマスク、おでこには冷えピタシートと誰が見ても病人って人も働かないといけない。大丈夫かおいらの職場は、上の人は帰らせると言う選択肢も無いって訳だ。これが最近の悩みだ、風邪ひいた人もう治ったかな・・・一週間経つんだけど

とまぁ久し振りのブログでした、キーボード打ちまくったなぁ今日は。しっかし最近ストレスが溜まっているのか友人と度が過ぎるぐらい遊びまくったりしていましたよ、開放的になりすぎた。まぁ明日から通常営業ならぬ通常ブログです、はっはっは

ああ、上の絵でも描くかね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-03 00:35

少し停止状態だったね…。

まあ、気楽にやるのが続く秘訣でもあるから…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-04 07:58

毎日楽しく過ごさせていました、なんとなくブログをやっていなかった日が続いていましたね。ずるずるとやらなくなっちゃってこのまま終了ってのもなんか悲しいね

ほぼ気楽にやってます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-03 07:51

休むと他の人が大変そうだから、風邪には気をつけてね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-04 07:59

まさしく背水の陣ってやつですよ、仕事の日はきちんし働きましょうってのが守れないともう駄目って感じ。なんかつまらないけど、これが現実なのよね

サボタージュはしないけど休みはきちんと欲しいね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり