記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

随分とまぁ

スレッド
随分とまぁ
こんな感じになっています、おいらの部屋。どちらかと言うとフィギュアルームに

これでも大分整理したんだけどね、量産型水野です。エヴァが好きでフィギュア集めて10年以上、ここまで来たかって思っておりますよ。写真もどっさりあるけど押入れにもドッサリ、後ろにもまだあるんだなこれが・・・とまぁまだ整理していません。うーむ、これからまだまだ集めるし今日も注文したしとまだまだ集まるんだけどなぁ来年発売のものも大体5体位は予約注文しているしなぁ。所でおいらのブログで大体4月位だったかな?北海道じゃ手に入らない限定のフィギュアが欲しいって悶えていたんだけど今日探してみたら格安でオークションで見つけたので無事にゲット出来ましたよ、探してみるもんだな・・・これでまたフィギュアが増えましたね。ああそうそう、フィギュアはもう少しで700個を達成しそうですよ。1000までいくかな?いくだろうな・・・

最近すっかり寒くなってきたと思いますよ、もうアイスケースやら冷蔵庫に入るバカはいないと思うけどもうちょうどいい気温になってきたと思います北海道は。しっかしあのバイト先の冷蔵庫に入ったりしたりしている若者は大したもんだね、ツイッターのネタの為に損害賠償覚悟でやっているんだから本当にすげぇと思ったと皮肉を言わざるを得ない。良く考えれば取り返しのつかない事だってのも分かるだろうしましてやツイッターで全世界に晒すと言うのは本当にリスクが高いと言うか・・・まぁこれがツイッターが「バカッター」って言われるんだけどそれ以前ではツイッターは確か「馬鹿発見器」とか言われてた位真面目な人は真面目にツイッターやっているけど馬鹿はバカッターらしく馬鹿な事してバカッターになると言うわけだ、冷蔵庫に入ると言う行為が今注目されていますけどそれ以前にツイッターはいろいろバカッターとしか言いようがないことだらけで車当て逃げしたやら万引きしたやらと投稿するもんだから本当にしょうもない。要は目立ちたいって事だと思うけどツイッターやってなかったらこんな事していなかったかもしれないってツイッターやっている人は一度はそう思ったとおいらは思うなぁ、何かしらのアクションをしなくてはいけないとかって思っちゃうのかな?犯罪予告やらまぁいろいろあるけどツイッターをやるんだったら投稿に責任を持ってやった方がいいね。まぁおいらは自分で馬鹿だと思っているのでツイッターはやらんけどね、そもそもツイッターって何なんだろうね?それが未だにわからん・・・まぁ一つだけ言える事は犯罪自慢はやめとけってこった

明日からまた休みだ、幸せですね。今日は寝まくり放題
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-03 00:45

この中にいると白昼夢に襲われそう…。
凄いね!!

こちらは毎日蒸し暑くて厳しい…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-06 08:50

正直に言いますとたまに怖くなってくる時があります、自分で集めたのにああこれ以上増えたらどうしよう!とかってね。けどまた今日も買っちまったよ・・・

北海道はもう平均25度以下ですよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-03 09:54

フィギヤー欲、尽きる事はなさそうだね

世の中、おばかが多いね
呆れるばかりです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-06 08:52

全然尽きないですね、まだまだ欲しい物は沢山あります。本当にまだまだ足りないくらいだと思いますよ・・・だって欲しいものリスト100以上あるし

賠償金など手痛い倍返しがあるんだけどそれでもまだやる人が多いですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり