記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

へるしー

スレッド
へるしー
最近何となくハマっている物、足の指を広げて気分爽快とか言うやつ

100円ショップで衝動買いした結果、それなりに足にくっつけて楽しんでいたりする量産型水野です。なんでだろうなぁなんでこんな大したことじゃないのに結構いいなぁと思ってしまいますよ、何の効果があるかとかじゃなくて気分爽快と言うか今まで足の指を広げたことがあまりないので何とも言えないんだけど最近これで何でいいのかいろいろと調べてみたんですよね自分でまぁ大した調べたわけじゃないんだけど。そしたら何かユーチューブとかに足つぼマッサージ動画とかいろいろあって誰が得するんだって言う動画を見たんですけどそこで何となく見たものは足の指の指に手の指を足の指の隙間に入れてするマッサージがあった、この100円ショップで買ったものはそういったマッサージの類をお手軽に出来るもんかって思いましたよ。なるほど、痛くはないけど痛い人は広げられただけでも痛いらしい。おいらは全然痛くないし気分は爽快って訳じゃないけどとりあえず付けています、もっと激痛が走るようなやつかと思ったけどそうでもないなぁ。あ、あとマニキュア塗るときにいいらしい。おいらは付けないので特に意味はない・・・

最近仕事も趣味もクソ忙しくなってきました、夏場も忙しいな。にしてももう7月で半分ほど一年終わっているしあっという間だね、仕事がちょっと忙しく残業やら延長やら予定変更やらで仕事が長くなってきましたけどそれ続けていたらあっという間になったって感じ。ホント最近おいらの仕事増えたような気がすると言うか給料見たら増えてるから働いているなぁと実感しています、明日もそんな感じ。早く寝るか

あっ、何か足が痛てぇ!付けすぎると痛いなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-18 00:49

足の指を広げるのはいいらしい…。
自力で広げられるとなをいいらしいよ。

今年も残り半年…。
あっという間だよね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-19 09:29

一応自分で広げる事はできますよ、そんなに痛いとは思わないですね。でもこんなことで気分爽快を得られるとは不思議なもんですよね、詰まった背骨伸ばすのと一緒かなぁ

ホントですね、仕事していたらあっという間と言うか。無職の時は一日一日長かった

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-07-18 14:21

これ、100均にあるんですね。
足指でゴルフボールつかむようにするとか
そういうのをしたほうがいいと言われてるので、欲しかったんですよ^^

年齢がかさむと、アーチがぺったらこくなっていくんだそうです。
立派な土踏まずがほしいー

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-19 09:33

この他にもスポンジで出来た様なやつとかもあったのでお気に入りのやつを見つけてください、ちなみにおいらが買ったのは茄子の形をしたものです。なんで茄子なんだろうって一瞬思ったけどまぁ形だね

おいらは足は割と健康っぽいですね、何処押してもそんなに痛くないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-18 15:23

足の指でグー・チョキ・パーが出来る様になると健康に良いんだって
練習してみて

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-19 09:35

グーとパーは出来るけどチョキってどうやってやるんだろう、一応手はグワシとサバラと超グワシは余裕で出来るけど足の指はちょっと不器用だなぁ・・・

試しにちょっとやったら親指つった、いってぇー!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり