記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

夢色チェイサー

スレッド
夢色チェイサー
何とか片づけることに成功しました、それにしても・・・いいね(笑)

ちなみに上にLEDライトが付いていますので夜は部屋を暗くしてライトを点けて楽しむなんて事も、量産型水野です。背面は鏡になっていてフィギュアの後ろまで見れるし横もガラス張りで横からも楽しめる・・・ってケースを買ってみました。いやぁもう最近片づけばかりやっています、フィギュアの整理やらいろいろ。フィギュア沢山あるのは良いんだけど収納やら保管方法やらいろいろと大変です、でもまぁ何とかひと段落してやっとフィギュアをゆっくり眺められる環境にはなったかな・・・量産型水野家のいい目玉になったんじゃないだろうか?いや、こいつ狂ってやがるって思われるだろうな多分。折角いいケースを買ったのでお気に入りのフィギュアをまとめて入れたんですけとまだ入れ足りないなぁと思っていますがこれ以上は無理だなぁまぁまだ前からある場所に場所作っているのでいいんだけどフィギュアはこれからまだまだ増えそうですし、長い付き合いですが整理しつつやって行きたいと思います。にしてもよくもまぁここまで来たもんだと改めて思った、エヴァだらけっす

最近暑かったりで参っちゃいますね、おいらの地元何か夕方に突然大雨になったりと訳の分からん。ゲリラすぎて驚いたよ、この暑さは異常だなぁと思いますね。暑さはフィギュアの天敵なんだよね、下手したら変形する。気を付けんと、まぁポリストーンだったら大丈夫だけど

今日は仕事休みで十分ゆっくりしました、明日もゆっくりすっぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-07-16 23:59

ちょっーとー‼これは凄過ぎ‼
背面鏡って!そう言う事なのね。。。
赤と白っていうのがまた素敵(^_^)v
一日中眺めて居られそう。こりゃ、嬉しい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-18 08:21

ちなみにこの中身総額を計算するとそれなりにいい中古車が買える額になったりします・・・まだ仮置きで入れているのでまだまだ入れる予定です

赤と白にしたのは赤は綾波、赤はアスカって事で。黒が一番欲しかったんだけど売り切れでねぇ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-17 01:01

凄い数!!

これからも増え続けるというのがなんか怖い気がするかも…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-18 08:22

秘蔵の押し入れからもちょっと出しました、それでもまだ入りきらないんですよ。フィギュア溜まりまくりましたね・・・でも飾りたいんだよなぁ何で買ったのかってなるし

まぁ確かに増えすぎるとねぇ、でも欲しいんだな

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-07-17 06:09

無事収まってよかったですね。

これを見ながらニヤついている量産型水野さん・・・
想像したら怖いものがあるよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-18 08:24

フィギュアのケースには散々悩まされましたが何とか無事にスペースも確保できましたし置くことが出来ました、これで何年かは持つかな

そこまで猟奇的じゃないから大丈夫

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-17 10:50

綺麗に飾れたね
それにしても沢山有るね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-18 08:25

是非実物を見て欲しいですね、こんなに飾っていてもおいらとしましては少ないって思うんですよ。マヒしているとかじゃなくて買った大きいテレビを数日経って観ると何とも思わなくなるのと一緒

まぁでも普通の一般家庭よりはいっぱいあるね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり