記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

こんなん買いました

スレッド
こんなん買いました
エヴァジーンズ、来週これ着て札幌にでも行くかぁ

特におしゃれとか服のセンスとかそういった事には全く興味が無く大した意識もしていないで流行無視しエヴァのジーンズなどをほぼ毎日履いている、量産型水野です。いやね、ホント自分でこれいいなとかって思った物しか着ないですね最近は。その前は未成年の時なんかはおっ母さんが買ってくれたものを着ていましたけど今ではまぁほとんど自分で買っている、パンツも靴下も自分で。最初はやっぱりある程度ちゃんとした物を着ようなんて思った時もあったけど面倒くさくなって年中ほぼTシャツだし服の購入はあまりしない、フィギュアの方が遥かに多い。いやー流行とかおしゃれとかって全く分からないね、何がいいのか悪いのか、全世界に言える事は「絶対的な美は世界にはない」と言う事である。日本では美しい美貌の女性がいたとしても海外ではそうでもないとかって話でもある、逆に日本では美しくない美貌でも世界的に観ると必ず好きな人は必ずいるって事だ。髪が薄い人がモテるとか眉毛がつながっている女性がモテるとか、日本ではそれが全くの逆になると言うのだから絶対的な「美しさ」と言ったものは皆無である。まぁ全くおいらの服の話とは関係ない話したけどおいらはこの格好でいいやって事で自分で選んで着たりしているけど、流行に乗ってアレを着ようとかって着ても全く似合わんと思うのでいつも通りのスタイルになっている。要は適当です、自分が好きな物で着れればいいや

給料日が来たので必要な物をいろいろと買いました、フィギュアは来週珍道中予定なので今日は買わない。来週は札幌であれこれしてきます、とりあえず今は仕事を片付けてまた来月の給料日でも楽しみにしているかな・・・、それにしても薬局に行って耳かきだけ買おうと思ったんだけど薬局って面白いね。ついつい男モンの何かカッチョイイボディソープとか買っちまったよ

フィギュアの置き場所問題にまだ悩まされていたりする
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-15 00:49

エヴァのジーンズいいね。

ボディーソープか…。
ま、縁のない筆頭だなぁ…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-16 07:04

正面から見ると一見普通に見えますけど後ろを見るとあらエヴァだ、と汎用性があるので買っちゃいましたよ。勿論エヴァのTシャツと相性抜群なのは言うまでもない

デ・オウって消臭効果のあるのを買っちゃいましたよ、使ってみたら香りもいいし気に入りました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-15 09:20

ジーンズもエヴァですか
エヴァづくしですね
こんなの知ってる
エヴァのシャンパン

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-16 07:14

普通のジーンズもあるけどあまり履きませんね、エヴァのはいつも部屋に置いてあるのでついついそればかり履いているような気がする・・・

シャンパンブログのネタにしようと思ったんだけど何ていうか手に入りそうもないのであきらめた・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-15 15:48

服のセンスって、好みだからね。
わたしは歳ににあわず、派手好みです。
ピンク、きらきら、花柄…豹柄はパスだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-16 07:18

自分の着るものなんだっていいじゃないって思いますけどね、着やすいとかってのもあるんだけどなぁ。いやぁでもどんな服でも着方によればそれなりには・・・

豹柄はどうしても大阪ってイメージになっちゃうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり