記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あ、縁起がええ~わい

スレッド
あ、縁起がええ~わい
所持していた14歳のアスカと撮影してみました、成長してますね

同じシリーズものなのでちゃんと再現されていますね、量産型水野です。ファルコンさんがどれだけ成長したか気になるぜへっへっへって事で撮影してみました、おいらも気になって飾ってみましたけどある程度成長したなぁ・・・スーツもボロボロだしこればかりは映画を観て頂かないと分からないですね。まだまだ映画が出るのでどうなるか楽しみですね、去年上映だったので二年後か三年後かな・・・映画の新作は。ああ綾波も新しいの早く出て欲しいなぁ、映画で見た綾波も衝撃的だった

タイトルが縁起がええわいと歌舞伎みたいになってますけどバレンタインのチョコを頂きました、ちょっと早いけど頂いちゃいましたが嬉しい限りですねチョコなんざ数えるほどしか貰ったことないだら。職場の方に頂いたのでまぁ固く言えば社交辞令なんだろうけどね、貰ったもんは来月お返ししないとなぁ。んで縁起がええわいと思いつつ仕事をこなして帰ってきてちょっと眠くなって寝たんですけど失敗した、猛烈に失敗した。地元の旭川の冬祭りすっかり忘れていた、やっべぇいつまでだっけってホームページ見たら今日まででした。なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!!うーむ、投資までしたのに忘れてしまうとはなぁ。思いっきり仕事の日とかぶっていたってのもあるしすっかり忘れてしまってました、いやぁ残念だなぁ気が付いた時はもう夕方だし今から行けばまだ間に合うって思いましたけど仕事で疲れたし来年でいいや・・・ってまた寝ました。行きたかったなぁ、縁起がええわいって思った矢先やっちまったなぁ。まぁしゃあない、来年こそは行きたいもんだ

最近疲れがたまりやすいと言うか昼寝するようになったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-12 01:28

やはりフィギュアでも成長するんだ…。

冬祭り惜しかったね。
ま、また来年もあるよ…。
健康に気をつけて。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-14 08:49

精巧に作られていますよね、感心です。この手のフィギュアはこういう楽しみ方もあるんですよね・・・勿論コレクションに入れます

いやぁ失敗しましたよ、毎年それなりに楽しみにはしていたんですけどね・・・仕事で余裕がない証拠

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-12 10:17

ある意味、仕事でお祭りに行けなかったのは、かっこいい!!とも言えます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-14 08:50

皆さんが楽しく遊んでいるときにおいらは仕事仕事でやっすいお金を稼いでいると考えれば暗くなるね、まぁでもしょうがないなそりゃあ。無職よりはいいわな

来年は忘れないで行きたいもんだ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-12 19:21

来年があるからね
来年の事言うと鬼に笑われるよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-14 08:52

来年も行けなかったりして・・・まぁそれより仕事が続いているかどうかも分からんけどね、いや辞めたいって訳じゃないけど

楽しみに待っています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり