記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やっぱり綾波派

スレッド
海洋堂はいい仕事する、出来は上... 海洋堂はいい仕事する、出来は上出来 昨日のアスカとペアで飾ります 昨日のアスカとペアで飾ります
前日のシリーズの綾波バージョン、いいね!2002年製

本日届きました、量産型水野です。昨日のアスカも素晴らしい出来でありましたが綾波も良く出来ていますね、細部が凝っているなぁ。オリジナルの絵とは違い原型師の表現がにじみ出ていますね、これもなかなかお目にする事は出来ない物です。何年か前にずーっと探していたんだけど見つからずだったなぁ、2002年製ですしね。まぁエピソードは昨日と似ているので割愛しますけどこれで今年のフィギュアの購入はこれにて終了、今年は結構いろんなフィギュア買いましたね。仕事しているから財源もあるしなかなかの安定っぷりでした、ただ残念なことに今年の一月に等身大綾波を購入すると言う目的は果たせませんでした。まぁその代りこうしてフィギュアを買うことが出来ましたがまぁそれはそれでいいことだろう、来年からまた頑張りたい所です。来年はどんなフィギュアがある事やら・・・後過去に欲しかったフィギュアはまだまだあるので探しつつって感じでまぁやっていきますよ、でもこれだけは言える。本当に欲しいフィギュアは6割手に入れた

最近アホみたいに寒いですね、旭川もニュースになったみたいですね。ホント寒いですよ朝なんかもう地獄のように寒い、まず朝車を温めるためにエンジン始動するんだけどなかなかエンジンがかからん!なんとかかかってそのあとはガラスの霜取り、このまま走ったりなんかしたら視界不良で事故って骨壺行きですよ。あと驚いたんだけどおいらの車って走行距離とかタコメーターとかガソリンメーターとか液晶で表示されるんだけど何か液晶が冷えすぎて変な表示になっちゃっているよ、裏コードで起動した二号機の活動限界の表示みたいになってた。もうホント寒くて昨日なんか車乗ろうとしたらもう寒いの何のでマイナス26とかありましたからね、耳をちぎって捨てたいぐらい耳が痛くなるし久しぶりに鼻の穴が凍った。今日の朝は物凄い車に雪が積り朝は大変なことになってましたけど今日は仕事が休みで良かった・・・それぐらい車に雪が積っていました、それほど寒くはなかったけど明日からまた仕事なので寒さとの戦いですね。朝は辛いわーあとおいらの仕事事情なんだけど今日でおいらの仕事休みはもうない、明日から年越しまでずーっと仕事、元旦は休みなんだけど2日からまたずーっと仕事。さて、稼ぐしかないか

まだ部屋が片付いていないのだよ、明日全部終わるかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-12-27 00:29

マイナス26度\(◎o◎)/
テレビのニュースで旭川のダイヤモンドダストを見ました。
キラキラ綺麗ー☆ ユーミンの歌に出てくるんだよー♪
なんて呑気な事言ってる場合じゃないですね。寒すぎますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-29 05:45

川から湯気みたいなもんも出るんですよね、旭川の中継じゃなかったけど旭川でも確認しました

寒すぎて車が開かないよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-27 10:04

北海道程じゃないけど岐阜も寒いですよ
いいね、観ていると私の部屋にも欲しくなるね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-29 05:48

北海道も寒いですけど他の地域も寒そうですね、ニュースでよく見ています。こう寒いと億劫ですね・・・

doteさんもフィギュアに目覚めましたかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり