記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

馬鹿押入れ

スレッド
馬鹿押入れ
押入れの中でパチンコが出来る、エヴァ5です

以前我が部屋にパチンコ台が3台ありましたが家族に不評だったので押入れに二台入れてもう一台は別の部屋に保管しています、量産型水野です。押入れを開けたらパチンコ台、椅子に座って電源を入れればあらビックリ押入れがパチンコ屋になると言う馬鹿システム。友人には多大なる高評価を頂いていますけどねハッキリ言って馬鹿押入れだ、こんなことを考えた自分が結構好きです。そんなおいらは四年前20になりたての時仕事に明け暮れてストレス溜まりまくり、毎日洒落にならないくらい負のオーラを漂わせていました。まぁ初めての仕事だったしいろいろあったね、そんな時にバリバリやってたのがパチンコ。良くも悪くもまぁおいら的にはそこそこ当てていたので借金まみれとかにはなっていませんけど収入はまあまあだった、まぁそんなもんはどうでもいいと思っていて好きなヱヴァのパチンコを打ちまくっていたんですよね。まぁ当時は物凄い楽しかったですね、今はそうは思わんけど。んで気が付けばゲームセンターにあるようなレバーを回すだけで半永久的に動かすことが出来金がかからないパチンコ台を購入したと言うわけです。あの時は仕事帰りによくパチンコ打ちまくりでしたね、今はもう一年にするかしないかですけどね。今年は一回しかやってないなぁ、千円だけ。エヴァファンとしてやってましたけどパチンコはやっぱりやりすぎると後悔するね、お金はすっからかんになるしずーっと椅子に座って液晶パネルを見て欲望丸出しで打つってのがパチンコ。まぁおいらは金がもったいないのでやらないけどと言うか家にあるから別にやらんでもいいんだけどね、今日ちょっとやってみたけど一回も当たらなかったっす。これを現金で計算するとざっと一万円以上は動かしただろうなぁ、怖いよパチンコは。人間の汚い所がいろいろ出ると言うか・・・ちなみにヱヴァのパチンコなんだけど最近のはなかなか当たらないみたいだしダメダメたみたいだね、当時おいらがやっていたヱヴァのパチンコはそれなりに羽振りは良かったけどなぁ

いよいよ明日やっとこさ給料日ですよ、やっとか!やっとだな!!いやぁ今月の給与は期待できますよ、先月は働きまくったからね。と言うか今の仕事はそれほど苦じゃないし精神的にもきつくないのでお陰様で今の所欠勤なしで一周年の勤務を果たしました。やっぱり精神面が大事なんだな・・・有難いもんだ、転職して良かったって思うね。・・・まぁ一年ブラブラして大阪行ったり神戸のおいさんと角打ちして真髄を味わいましたけどそれはそれでいい!仕事してなかった時に味わった経験としている時の経験はなかなか面白いもんですね。明日はとりあえずやっぱりあれだ、フィギュア観に行くか・・・

来週はエヴァに行くために札幌にも行きます、楽しみだね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-14 07:50

就職してもう一年にもなるの、早いね
これからも仕事頑張って

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:47

気が付けば一年働いていました、早いもんですね。今年こそ等身大を買いたい所ですね・・・うーむ、働いて稼ぐしかない

目標もあることですし何とかやっていきます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-14 09:06

押入れのパチンコ台…。
風景がいいよ…d(^_^o)

欠勤なしはすごいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:48

周りはフィギュアの箱やらいろんなものが入っています、未開封のフィギュアは結構ありますよ。置き場所がね・・・無いのよ

道路の交通事情等で遅刻してしまった事とかありましたけど今の所欠勤なしです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり