記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

ひさしぶし

スレッド
ひさしぶし
Tシャツ以外の物を買ったのは久しぶり、ほぼ年中Tシャツだしなぁ

真冬でもTシャツ着てますが何か?量産型水野です、仕事帰りは革ジャンとTシャツ一枚で外をいつもほっつき歩いていますがそろそろ限界になってきたので折角だから革ジャンに合うのでも買うかって事で以前買ったのですがまだ買った状態のまま。どうも何か着るかって気分にならない・・・なんでだろうね?Tシャツの呪縛だろうか?まぁでも日常で着る分には問題ないとは思うけどね。本当はドス黒いやつでも買うかなって思ったけど予想以上に値段が高いので躊躇した、白いやつは物凄く安いのに黒くしたらなんでこんなに高くなるんだろう?って思ったね。ああそうそう我が家に常備している綿棒なんだけどおいらは耳かきが死ぬほど好きで耳かきと綿棒があれば軽く一時間はつぶすことが出来るのですが最近買った綿棒は黒い綿棒、何で黒いかって言うと取れた耳糞、お上品に言うと耳垢が取れたときに良くわかるって代物。確か綿棒のメーカーが綿棒を白から黒にしただけで儲けまくったそうですね、よう考えました。んでおいらも初めてではないけど黒綿棒を使ってちょっと耳穴の壁に押し付けるようにクリクリってやってみてさて成果はどうだ・・・って思ったらですよ、何にも取れてねぇの。ああそういえば昨日耳かきしまくったなぁ、徹底的にやっちまったなぁってちょっと後悔した。まぁある程度クリクリしてたらポロってフケみたいなのは取れるけど勿体ないな、この黒綿棒はそんなに獲れなかったか。試しに愛用の匠の耳かきを使って綿棒みたいにクリクリってやったらちょっとデカいのが取れたよ、やっぱり綿棒だと取れないもんだなぁ。綿棒は奥に入れすぎると取れるもの取れなくなっちゃうしやっぱり耳かきが安定しているね、医者は本当は耳かきはオススメしないって言うけど耳の穴がかゆい時はどうすりゃあいいんだ。耳かきだから掻くもんじゃないのかえ?耳聞えなくなりますよとか言うけどこちとらもう耳は聞こえてないわい、耳がもう死んでいるからな!フハハハハ!!

休みの日の一日目、とりあえず休みを満喫するべくずっと寝ていました。慌ただしい朝が嘘のように落ち着いた良い朝だった、けど外を見るとなんかおかしい。いつも積もっている雪が何故か減っているような気がする、まさかと思ってよく見るとどうやら雨が降ったようで。おいおい・・・雪降って雨降るとかどんだけスケートリング作りたいんだよって自然に突っ込んだわ、昼ごろになるとザーッて勢いよく降り出したし今日は一日中暗かったですね。明日雪が降るととんでもないことになるな、明日は外出を控えたいねホント。おいらは今日はとりあえず部屋の掃除とフィギュアのケースをいかにどう置くかと必死に考えて終わり、二日目に続く・・・

休日の過ごし方って別に決まった事が無いっすね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-04 23:00

黒い綿棒、そういえばありましたね。
わたしは気持ちがいいので、耳かきは派ですね・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-07 06:02

おお同志よ、耳かきですよねやっぱり。耳かきはやっぱり手軽に爽快感を得ることが出来るものですね・・・こればっかりは止められないっす

まぁでもそんなに毎日ゃっている訳じゃないっすよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-05 11:57

雨が降る翌日は雪がとけアイスバーンになるから怖いだろうね
車の運転に十分注意かな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-07 06:03

道路の雪が一度溶けてそれがまた冷えてガチガチになるので悪循環していますね、もう降らないでほしいなぁ。雪だったらまだいいんですよ

降っても滑るか滑らないかって所っす

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり