記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

前回の答え

スレッド
前回の答え
こんな感じです、ドスッて落としていけばいいのだ

まぁこれはちょっとしたテクニックだと思っていただければそれでいい、量産型水野です。相変わらず北海道は雪が降っていておいらも懐が寒い所であります、最近綾波とアスカのローソン限定のフィギュアが受付中とありましたので物凄い焦りましたよ。フィギュアの情報は欠かさず見ているつもりでしたけどローソンのヱヴァのフィギュアはもう出ないだろうとちょっとノーマークだったので一週間ほど前に出ていたって言うんだからもう焦りまくった、んでネットの通販見たらもうアスカだけ売り切れていると言うね・・・ああああああ!!ってなったよ、やっちまった・・・またレイだけ残ってるよって状態でした。まだ諦めきれないのでローソンに行ってきたのですがそごでおいらが目にしたものはまだ残っていたんですよね、どうやらネットとローソンで注文するのは違うようでローソンで無事にレイとアスカのフィギュアを予約することが出来たのであります。それで懐がさらに寒くなったと言うわけです・・・うーむ、まぁ仕方ないか

クレーンキャッチャーなんだけど絵みたいな感じで前回のフィギュアをゲットしました、まぁそんなにマル秘情報とかじゃなくて知っている人はフツーにやっているしテクニックの一環なんですけどここで一つもうお分かりでしょう。そう、もう絶対に一部のゲームセンターのクレーンゲームって一回で完璧にゲットできるってのは大分少なくなりました。まぁ仕方のない事ですね、ロマンが無くなったって最初は思ったけどまた別のロマンがあるってこった

と言う事で正解は掴んで持ち上げて落とした反動で徐々にずらしていく作戦で下
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-26 01:12

やったことがないのでそれでもよくわからない…。
しょうもないね…(´・_・`)

無事手に入って良かったね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-28 05:55

景品が欲しくないって人もいますし欲しいって方もいますから何とも言えないですね・・・まぁでも欲しい物だったらやっぱり獲りたくなっちゃいますよね

まぁ少し経てばリサイクルショップに陳列されると思いますけどこういうのは自分で取ることに意義がある

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-26 03:07

やったこと無いけど、これは面白い。
1回100円?
ということは8回でゲットできたわけですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-28 05:57

一回100円ですけど500円入れれば6回出来ます、つまり9回でゲットです。なかなか取れないってのを分かっていたから最初500円入れるのもコツです

簡単な話お金が無い時はやらない方が一番なんですよね、あともう一回って所で獲れなかったりしたらもう悔しいです!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-28 11:31

800円というのはきっと安い金額なのでしょうね。このフィギュア買ったら高いのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-30 02:45

ゲームセンターの景品は原価800円以下とルールにあるのでそれ以下だと思いますよ。でも中古屋リサイクルショップなどでは1000円以上の値段のものもありますからまぁ自分の価値観だと思いますね

まぁ得したかなとかじゃなくて手に入って良かったって考えです

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-30 10:54

「ゲームセンターの景品は原価800円以下」
そんなルールがあるのですか?
知らなかった。また、1つ賢くなった。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-01 07:05

ちなみにゲームセンターとして運営している所のルールなので雑貨屋とかがPS3とかゲーム機などを景品とするのは問題ありません

風営法が何たら・・・いろいろあります

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-12-01 09:51

へーーー

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-02 05:22

ゲームセンターで働いているのである程度知識が付きました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-12-02 09:59

どこで知ったのかとおもいましたw。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-04 08:20

ゲーセンは楽しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-26 13:25

今度試してみるね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-28 06:00

最初に様子見と言いますかどう動くのかってのをよく観察してみた方がいいと思いますよ、景品をまず狙ってみてそれから考えるとグッと確率が高くなります

最初は簡単そうなやつとか獲れそうなやつとか分かりませんけど慣れれば大体分かります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり