記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

11月の部屋晒し

スレッド
11月の部屋晒し
フィギュアはどんどん溜まる、そろそろ新しいケースが欲しいなぁ

ケース買っても置く場所がないけどね、量産型水野です。最近ホント忙しいですよ、仕事をする時間が今月から大分増えまして先月そのような事を聞かれたので了承した途端仕事が増えた。まぁ稼げるからいいんだけどその分時間が減るわけで自分の時間が減った、最近ゲームもしてないぐらい。まぁ後はフィギュアの整理とかかな、まだ札幌で買ったものが未整理です・・・ああもっと時間が欲しいなぁ。いやでも睡眠時間が一番大事だなぁ

また風邪ひいた、また鼻風邪だよ。治ってはまたこじらせてと嫌になっちゃうね、寒いんだもんなぁ。でも北海道の人って寒い時はTシャツ一枚で部屋でガンガン暖房で温めて過ごしているってイメージってあるよね?まぁ無いとしてもそういう北海道の人の特徴みたいな感じの、あながち間違っていないんだけどおいらの家は暖房ガンガンとかそんな事やってないので寒いぜ!まぁでも暑すぎるのも嫌だから丁度いいぐらいの・・・そんな感じの気温の中過ごしてますがもう寒さの方が勝っているね。その寒さに対抗するべき方法は寒さに慣れる事、環境適応力がいる。んでまぁそのためにわざと薄着して過ごしたりとかしたんだけど案の定まだ慣れておらず、ぬくぬくと暖かい毎日を過ごすのは容易い。寒いのと暑いのを耐えて耐え抜いて適応できることが必要であるとおいらは思っている、寒いからって暖房に頼ったりするなって事だね。まぁでも限界は流石にあるね、それでおいらはこうして鼻風邪をひいているって訳・・・職場のほとんどの方も鼻風邪こじらせていたなぁ

今日は早く寝ますよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-03 00:38

こちらもグッと気温が下がってきてる。
喉が痛くなった…。

フィギュア御殿って感じになってるね。
これはこれで凄い!!

とにかくまずは睡眠だね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:19

乾燥とかいろいろありますからね、肌寒くなってきたしいよいよまた体に敏感な季節となってきましたね。いやぁ暑いのよりはいいんだけど体がおかしくなる確率が高くなったなぁ・・・

フィギュアまみれです、えらいこっちゃ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-03 08:02

ますます増えましたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:34

お陰様でまたズンドコ増えました、もうちょっとで500はいくんじゃないかなぁ・・・って勢いですね

今年はかなり増えましたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-03 09:50

こちらの夜は寒くなったよ
でも流石にまだ暖房は入れていまい
着る物で調整しているよ
風邪を引いたら元も子もないので痩せ我慢もほどほどにね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:35

着るもので調整出来るのであればまだイケますね、骨の髄まで寒いって思ったらもう暖房必須。まだ大丈夫でしょうけどいずれもうあかんって状態になるでしょうなぁこっちも

あんまり自分の体を痛めつけない様にアメとキムチでがんばってます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり