記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

フォーク、ナイフ、ピック

スレッド
フォーク、ナイフ、ピック
前回のブログのオマケはピック付のフィギュア、銀色の持ってるやつね

綾波もアスカもケーキについていたオマケなんだよね、量産型水野です。その時はケーキは買わずで後から存在を知ってフィギュアだけを集めましたけど今回はケーキが欲しくなったのでピックを持ったカヲル君も一緒にゲットしたと言うわけです。最近のケーキの売り方、つまり食品でもこういった商売戦略があるって事なんですねぇ今の日本は。まぁそんな日本の経済はどうでもいいとして前回のブログで札幌に行くなんて言っていましたけど行ってないんですよね・・・休みの1日目は友人と深夜まで遊んで寝て起きたら昼になってた、2日目の休みの日は朝起きて朝シャンしようと思ったものの学校や仕事に行く妹たちが風呂場を占領しており朝肌寒かったので布団にくるまっていたら寝てしまい起きたら昼になってたとまぁ簡単に申し上げますと寝てましたーって事です。ダメじゃねぇか、寝てばっかりだなぁ。いやぁでも最近疲れていたし仕事も遊びも疲れる疲れる、札幌は来週になりそうですね。まぁ行くとしてもフィギュア巡りと母校に行ってちょっと用を済ませるだけって所なので特にこれと言った大事なことが無いんだけどね、まぁでも久しぶりの札幌に行きたいってのもありますよ。札幌行けなかったのは残念だけど家事とかいろいろやれることやったしNomuさんのプログラムはもう97%は完成しましたから完璧に終了です、Nomuさんのメール待ちって所です

今日クッソ寒かった、ホント寒かったよ。ずっといたら死ぬんじゃないかって思ったね、今日は珍しく朝の6時に起きて何か知らんけど仕事で
7時までに行かなきゃいけなくなっちゃって早めに起きて早めに出勤したんですけどいざ車に乗ろうとしたら車ビッチリ霜だらけ。え?なにこれ?って状態、しかも家の近くは霧だらけで道路の先が見えない、あーあ参ったなオイギリギリまで家であったまってたのに外に出たら車霜だらけだしこれじゃあ走れません。よく見たらつららなんかも出来ていた、うーむヒーター付けて溶けるのを待っていられないし早く行かないと間に合わない。光の速さで冬に使っていた車の雪掃う凍った氷をガリガリ削る所でガリガリと必死に削ってました、多少残りましたけどまぁ走行する分には大丈夫だしヒーター付けているし走ってる間に溶けるからまぁいいだろうって事で。んで何とか間に合って仕事をしていましたとさ、今日は寒かったなぁ。しばれたね

久し振りに皆さんのブログの拝見しようかなぁ、ご無沙汰
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-10-25 22:43

そろそろそちらは大変な時期ですね。疲れている時は寝るに限るね!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-28 05:58

昨日は仕事から帰ってきたら昼飯食って夕食までずっと寝ました、カリオストロの城のルパンみたいに食って寝るって感じで。おかげで鼻がダラダラ出てくるのが収まりましたよ

朝が寒すぎなので大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-26 00:54

北海道は寒そうだね。
天気予報でも寒いと言っていた。

プログラム楽しみだなぁ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-28 05:59

もう気温はほぼ一桁って感じですからね、そら寒いですよ・・・毎朝毎朝寒くてトイレにも迂闊に行けないですよ。廊下は寒いしなぁ・・・

Nomuさんの名簿リスト受け取ったらまた再開しますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-26 17:16

おまけなのに立派なフィギアーなんですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-28 06:06

オマケも気合入ってますよね、そこが気に入りました。ピックとかフォークはケーキに使えるのでそれで付いているのです、まぁ使わないけどね勿体ないので

あくまでも観賞用・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり