記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

駄菓子で呑む

スレッド
駄菓子で呑む
懐かしいよっちゃん、美味いよね。これでもビール美味いよ

30円でビールが美味く飲めるんだぜぇ、量産型水野です。まぁ頑張れば10円のうまい棒での飲めないことはない、おいらは家呑みばかりなので安上がりで飲んでますよ。たまにお店で呑んでみたいなぁ、なんでもお店でスーパードライのエクストラコールドって物凄い冷えたビールがあるとか・・・是非呑んでみたいっすね。そういえば今日で忙しい日々は終了って形になりましたよ、地元の学校の夏休みは終わったしお盆も終わりだし特にこれと言った事が無いのでまた普通の日常生活に戻りました。仕事もまぁ緩やかになってそんなに忙しくはないかな・・・これからまたゆっくり休みのある日があるからその時にでも呑みたいもんですね、ああでも明後日はフィギュア祭りですな。箱開けたり分けたりで忙しそうだけど趣味の領域なのでゆっくりと休日を満喫してフィギュアをいじってますよ、明日仕事したら明後日休みって呪文でも唱えて明日も仕事っすな

明日に備えて今日も早く寝ないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-19 22:37

フィギュア祭りは忙しそうだね。
よく寝て動けるようにしておかないと・・・。

外飲みもたまにはよさそう・・・。
でもお金がすぐ無くなるよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-21 17:47

現在バリバリ活動していますよ、フィギュア祭り状態です・・・もう大変です。仕事しているみたいだけど楽しいね

うーむ確かに、勢いで使っちゃいそうですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-20 13:36

駄菓子結構つまみになる物が有りますよね
私もたまに食べます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-21 17:50

のしいかやらかば焼きやらかなりお酒にピッタリな物ありますよね、美味いんだよなぁ。大人用に値段高めで大きいサイズも発売していますね、あまり見かけませんけど・・・

doteさんは何を食っているのかしらん

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-20 22:28

カットよっちゃん、イカ?三杯酢?
よくわからない。
私はご飯でも焼酎が飲めます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-21 17:51

簡単に言うと酢イカですよ、美味しいですよ。濃厚だし駄菓子とは言い切れないクォリティの高い味付けとなっております

ご飯で焼酎?白いご飯で呑める?だとしたら恐れ入ります

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-21 23:15

赤ワイン以外なら、ご飯もOKだと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-21 23:27

ご飯で呑むってのは考えたことなかった・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり