記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

深夜にブラブラしてた

スレッド
深夜にブラブラしてた
前回のクイズの答え、エコバッグでした。サルこのうつけものが!

その猿じゃない、量産型水野です。エコバッグを持っていないと買い物するとき袋にお金を使ってしまうので何か勿体ないよね、袋もそんなにいらないし。なんでこんな便利なもん早く出さなかったんだろうと思ったけど良く考えれば昔からあるよね、ただ使わなかっただけ・・・人間こんなもんだよなぁ。昨日なんですけど仕事で疲れて家に帰った後はちょっと昼飯食った後すぐに寝てしまいました、途中妹に起こされて夕食の時間だったんですけど家族の事情で夕食は各自でってことになりました。けど寝起きでまだ疲れていたのか夕飯喰わないでずーっと寝てました、次に起きたのは深夜の一時ごろ。あー結構寝たなぁと言うか寝過ぎじゃない、腹も異様に減ったしトイレに行きたい。トイレだけ行ってもう飯食わなくてもいいやってもう一度寝る、んで意識がはっきりして起きたのは深夜の三時半。大体10時間位寝てました・・・こんなに寝たのは久しぶりだな、流石にここまで来るともう眠たくないと言うか寝れない状態になっていた。腹は減っているし目は冴えているし完璧にもう寝る事は出来ない、あーどうすっかなぁって考えてたけど食い物は無いしとりあえず車のガソリン入れに行ってきました。仕事から帰った後に飯食った後行こうと思っていたのでこんな時間だけど行ってくるかって、んで車を走らせたんだけどあたりはまだ暗いし人一人いない。明かりはほとんど消えているし遠目に車は走っているって事だけはわかる、ガソリンスタンド行ってセルフ給油してまた家に戻り何しようか考える。パソコンの電源を入れてちょっと調べものした後テレビでも見ようと思ったけどまだ深夜の四時半位、なんにも放送しているものはない。と言うか家族は寝ているし静かにしてなくちゃいけないしなぁ・・・完璧時間の使い道に困った、結局またずーっと布団にもぐりこんでたけど眠くないし暑いし眠って欲しかったよ

ずーっと潜ってたら外が段々と明るくなってきてああやっといい時間になったなって思って時計を見ると五時半、シャワーを浴びてソファに座って目を閉じてた。以外にも眠れたようで起きると六時半、もう少ししたら朝食が食える・・・ずっと我慢してましたよ食べることを。起きたときにコンビニ行って食い物買って食べようと思ったけど身体に悪そうなのでやめた、不思議と食欲も無くて腹が減っているのに大したあれ喰いたいってのは無かった。んでやっと七時になった、その時は布団にもぐりこんで横になっていた。朝食は物凄い美味かった、それと同時に普段の朝よりかなり爽快な朝だったな。そんな感じで今日仕事行きました

んで現在のおいらはと言うと物凄い眠い、もう寝た方がいいのか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-24 07:46

よく眠れるのは健康な証拠。
ものを食べないで寝ていると疲れが取れないかも…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-25 06:42

暑い時は早く寝て朝まで寝れたら完璧ですね、暑い思いしないで済むからなぁ・・・って思ったけど意外と途中で起きるので効果なし。暑いなぁ

確かに栄養が無い状態で寝るってのは何か不健康ですね、カリオストロの城のルパンみたいにやっぱりがつがつ食って寝るのがいいかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-24 08:01

余程疲れが溜まっていたのかな
それとも若いからよく眠れるのかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-25 06:44

無性に眠い日ってのもありますしまさにそれかなぁと思いましたね、特にやる事も無かったしいろいろ後で出来るからいいやって感じで寝ちゃったなぁ

眠りは深い方ですね、補聴器外すと何にも聞こえないから眠りに集中できます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:47

レジ袋が有料になって来ましたね。食料品を買いに行くスーパーではカゴにすっぽり入るバッグを使っています。でもまだ各店バラバラですね。レジ袋って家庭のゴミ捨てなどでは少しは必要なので完全に無くなると困るななぁ~。変な時間に起きると夜は長いですね。こんな時に取り組めるものがあると無駄にならずにいいんじゃないかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-30 07:40

でも結局あまりに余ってこれ要らないってなったりとかしてゴミになる、そう考えると必要な時にだけ調達って考えますね。レジ袋も買う時代ですし考えも改めないといけないっすね

深夜に起きるとなんかやる気が出ない・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり