記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ニューサイフ2

スレッド
ニューサイフ2
新しい財布にした、前のはボロボロ過ぎだった・・・

安かったので高いようで安い、ハッキリ言って安すぎて申し訳ないッス!って財布を買いました、量産型水野です。ヴィトンやシャネルなどブランドものの財布をチラチラと少し見たけど何が高いのかよくわからない、小銭入れだけでもウン何万もするんだからブランドってすげぇなぁ・・・マークがいいんだな。さてそんなオタクの財布事情はどうでもいいとして最近我が家でちょっとした事件が起こった、あると便利でなかったら不便ってのを改めて痛感したのですが最近掃除機が壊れました。参ったね、あれはつい最近の事。フィギュアだらけになってしまってコレクションケースに入れるべくラックを注文して組み立てていた時、組み立てていた居間はコレクションケースを梱包していた発泡スチロールまみれだった。あのつぶつぶの忌々しい物が我が家の居間の絨毯に付き放題だった、流石にこれは参った母ちゃんに怒られる。掃除機で吸い取らないと、と思った矢先掃除機のコンセントを入れて掃除機で絨毯を吸ったら全然吸わない。あれ?なんか詰まった?って思って吸い口に手を当てると全然手が吸いこまれない。母ちゃんに事情を説明すると壊れているようで、あーあ発泡スチロールどないしまひょ。結局這いつくばって一個一個プチプチ取ったりコロコロローラーでくっつけたりと何とか綺麗にしたけど掃除機が壊れたと言う事は掃除が出来ん、特に絨毯。こりゃあ参ったね、と言うことで今日やっと買いに行って親父と母ちゃんとおいらで入念に選んでました。途中親父がテレビを観に行ってリタイアしたりおいらはダイソンの羽のない扇風機をいじり倒していたりとサボってましたけどまぁ何とか購入したよ、家に帰って早速吸引すると・・・何か未知なるものが沢山取れたような気がするよ。紙パックじゃなくてサイクロン式の掃除機でゴミは簡単に捨てられる掃除機、物凄い細かいもの吸っててビックリしたよ

まぁ今日はそんな所かな、おいらは明日仕事に行けば明後日は休みだって考えて明日の仕事のやる気の糧にしてる。禁煙については相変わらず考えている、もうちっとだけ吸うんじゃよ

最近吸う吸うばかり言っているっすなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 23:19

我が家はダイソンの掃除機を使ってます・・・。

よくとれていいよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:12

ダイソンの掃除機も見てきましたよ、物凄いパワフルでしたね。けど予算的に厳しいので似たようなやつを・・・

新しい掃除機は吸引力が良かったですよ、過去に使ってた掃除機が嘘のよう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-02 11:38

私もブランド物は苦手で名も無いメーカーの財布使っているよ
使い勝手が良いのが一番だよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:13

苦手って言うか価値が分からないですね、なので使わないと言うかそんな買う金があったらフィギュアに使っちゃうなぁ・・・

まぁ使い勝手ですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-02 19:39

掃除機は安いのとか古いのだけど壊れた直したり改造したりして3台あります。1階と2階と工作室用。僕の財布もボロボロで買い換えたいけど、使い勝手の良いのになかなかめぐり合わないです。今度良いのが見つかったら予備も買っておきたいくらい。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-04 06:15

古い掃除機だったので壊れて新しいのを購入しましたが新しい掃除機は物凄いいろんな物吸いますね、細かい塵みたいなのが凄かった

財布は現在長財布使ってますけどジーンズにフィットするからいいかなぁと思って

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり