記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

灼熱の中

スレッド
灼熱の中
何か最近異様に暑くなってきた・・・夜中なんか最悪です

煙草をやめるかやめないか真剣に考えている量産型水野です、正直に言うと止めたい。いつの間にか生活に定着していた煙草、うんざりする位吸っていたのは間違いないだろうなぁ。そもそも吸い始めは朝昼晩に一本って感じだったけどいつの間にか起きている限りは吸っている気がする、いつも吸っていた煙草がまだ320円の時代から始まって現在は440円となった。値上がりして高いわって思っていたけど結局買って吸っているのな、喫煙者のエゴと言うかそもそもおいらはタバコ嫌いだったんだよね。親父の煙草臭が嫌で煙が嫌だったんだけどいつの間にかおいらも吸っているのな、ミイラ取りがミイラ取りになるっていい例。ストレス発散の為ってのもあったなぁ・・・二十歳の仕事の時物凄く辛くて休憩中は軽く何本も吸ってたしその時はもう自分の身体やら健康やらどうでも良かったしね、まぁ自殺したくてしょうがなかったから。カートンで煙草を昨日買って現在煙草は9箱ある、これが無くなったらいろいろと考えるだろうなぁ。無くなった時に答えを出そうと思う、まぁこれが喫煙者らしい考え。貯金を始めてから煙草に使うお金もアホらしくなってきたし煙草止めて浮いたお金を貯金に回せば良かったって思う時が来るかもしれないな・・・煙草吸いながら今ブログしているけどね。今日車の中34度もあったのに煙草に火をつけて余計に暑くなって何で煙草吸ってんだよって情けなくなっちまった・・・

いろいろと考えてしまう今日の頃
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-29 23:50

ブログのネタにするのは良いよね。やめろって言う人多いから禁煙したい気持ちがあるなら、みんな力になってくれるよね。残りの煙草の吸い方考えて、大事に吸ってきっぱりやめちゃいましょう!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:33

止めてそのあとを考えてみると何だか怖いなぁ、きっと吸っちゃうだろうね。吸わなきゃいけないシーンとかって結構あるような・・・

作らなきゃいい話だけどそれはそれでなぁ・・・と喫煙者の考え

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-30 00:42

手持ちのタバコを全部吸ってしまうと、そのあとまた買うよ。

残り全部すぐに捨てるべきだね。
残しちゃダメ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:35

流石にもったいない精神が働いて吸っています、まぁ通常生活ですね。止めた後とかいろいろ考えております・・・

全部吸って後から考えます・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-30 09:29

体のために早く禁煙したほうが良いよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:35

親戚にも言われたしなぁ、やめちまえって。いやぁ風当たりは辛いよ、そりぁもう何の得もないからね

でもおいらにゃ得な事が結構あったりで・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり