記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

面白かった

スレッド
面白かった
久し振りに面白いゲームに巡り合えた、これ

いやー参ったね、ブログルすっかり忘れていた!量産型水野です。まぁ何とか落ち着きましてやり始めたらとことんやってしまうのがおいらの悪い癖である、ずーっとそればっかりやっちゃうからなぁ。落ち着いたと言う事はまぁクリアしたと言う事です、いい作品でした。現在また一からやり直して別のストーリーを楽しむなんて事をやっていたりします、とにかく量が多くてやりこみ要素が半端なく高い中毒性の高いゲームだとは思うね。でもおいら的にはちょっと物足りないかなぁと思った所です、買ったゲームを一週間でクリアしてしまったのはちょっと残念。まぁでもまた別の事にまた集中できるってもんですなぁ、さて今度は何をすっかなぁ・・・

あっという間に月末ですね、明日になったらもう一年の半分経ってしまいますね。おいらは早く給料日が来ないかと待ち望んでいますよ、まだまだだなぁ。そういえば最近某お笑い芸人の生活保護の問題がいろいろ出てきていますね、十分生活できるのに貰っていたと言う有様で。んでそのあとボロボロいろんな不正の生活保護の支給のニュースが出るじゃない、いよいよ問題になってきましたね。で、思ったことなんだけどお笑い芸人の問題でやっと国が動くのかよ・・・さてどうなる事やら

ほぼ毎日仕事してほぼ毎日ゲーム三昧
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 00:59

ゲームが好きだね…。
クリアするところがすごい!!

生活保護をもらうのが悪いことのようになってしまっている。
本当に必要な人が困るよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-02 07:10

面白い物はどんどんやっていくタイプです、ゲームもそう。なかなか面白かったですよ、もう売ったけど

昔は生活保護貰うのは恥だと言う考えでしたけど今じゃみんな欲しがっている有様、日本も地に落ちたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-01 11:44

生活保護AKBまででてきましたね
いかに多くの人が生活保護受けているか分りますね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-02 07:13

芸人の生活保護問題からいろいろ発展していますね、このお笑い芸人がニュースになっていなかったらずっと貰い続けていただろうなぁ。人間のクズってこういう事だと思った

生活保護の意味が全く分かっていない、金持ちが貰っているって言う有様もあるし見直しと言うか本当に必要な人だけが貰えるシステムを考えないといけないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-02 23:32

生活保護は貰ってなくて餓死したなんてニュースもありましたよね。この場合もらう方法も知らなかったのか、申請にもいかなかったみたいだけど、困っていない人がせっせと貰う方法考えたりしていて、本当に必要な人には行き届かないみたいな制度は見直さないとダメだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-04 08:32

現金を渡さないシステムにしたらいいんじゃ・・・飯食う時は専用のカードとかそういった感じで、不正したらはい二度と使えませんって感じで

真面目に働いても結局は馬鹿に税金を使われるし本当に必要としている人に行きわたらない、もうやだこの国

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり