記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ヒゲそりそり

スレッド
ヒゲそりそり
何か知らないけどエヴァとシックのコラボ、父さん・・・

発売したらいい髭剃り買うかなぁ、量産型水野です。何か綾波レイのフィギュアが付いてくるとか・・・うーむこれはオタクの心をガッチリと掴んできましたな。丁度普通のカミソリの切れ味が悪くなってきたのでいいやつ買って使ってみるかな、にしてもこの絵滅茶苦茶欲しいなオイ。おいらは髭剃りはシェーバーではなくカミソリ派なので買ってみるかなぁ、最近髭の伸びが早いんだよなぁ。二日に一回は剃らないといけなくなってきた、ハタチの時なんかは一週間に一回でも十分だったのになぁ。おっさんになってきた

さて最近なのですが遊びすぎたのか何か疲れましてね、昨日妹と久しぶりに買い物行ったんですよ。ラーメンゴチしてあげたりとか兄貴っぷりを炸裂させてましてオタク恒例のフィギュア巡りも妹と一緒にやっていましたよ、男の世界を堪能させてあげました。まぁそれなりに楽しんでもらっていて良かったと思いますよ、ほっほっほ。カーテンがちょっと破れていたので買ったりとまたおいらの部屋は住みやすくなりました、相変わらずごちゃごちゃしておりますが落ち着くなぁ。そしてゴールデンウィークも近づいてきて仕事もヒートアップしてきました、仕事かわんさかありますよ。今日も疲れたよ

エヴァの髭剃りは28日発売です、買ったろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-26 21:46

ひげそりが二日でいいとはうらやましいです。
わたしは朝夕必要です。 (笑)
確実に28日は、買い物客で列ができているかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-29 04:38

もっと年齢を重ねるとやはり増えるでしょうね、まぁそれは仕方ないですなぁ・・・別に困っているって訳ではありませんが髭はいちいち剃るのが大変ですなぁ

かなりの来客数でした、大変でしたね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-27 00:26

私は毎日剃らないとひげ面になってしまいますよ
売れるためなら何でもしますね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-29 04:40

にゅーって出てくるヒゲ、仕方ないけど剃るしかない。ボーボーに伸ばすのも悪くないって思っているけど仙人クラスに生やすのは大変そう

このコラボは予想外でした、来月エヴァはキティちゃんともコラボしますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-27 00:35

若いころは同じく殆ど髭生えなかったのに、シェーバー使い始めてから濃くなりました。毎日マッサージしているようなもんですからね。カミソリなら濃くならないよたぶん。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-29 04:41

なるほど確かにシェーバーだと髭を剃るときに振動で剃っているので微妙なマッサージ効果が・・・なるほど、そういえばシェーバー使ったことないなぁ。どんなもんだろう、親父の使ってみるかな

カミソリで剃った後のあの感じが好きなので剃刀使っているだけって感じ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり