記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ポンタ乱獲

スレッド
ポンタ乱獲
本日三匹獲ったどー!昨日獲ったのと合わせて撮影しました

タヌキの乱獲、量産型水野です。休日っちゅーことでいろいろヤフオクで買ったものなど振り込みしてました、暇だったので前回獲ったポンタはどうなっているかなぁと丁度振り込みしたところにそのゲームセンターがあるので見てみたら別バージョンのポンタがいました。口を開けているポンタがいるではないですか、うーむこれはコンプリートしたいところです。口を開けているバージョンと閉じているバージョン、開けているのは見てなかったなぁ。これは是非獲りたいなと思いましてさらに運のいいことに誰かがポンタをハンティングしようとして諦めたのかずれていておいらから見たら物凄い獲り易い形になっていました、ふっふっふこれはイタダキ!と言うわけであっさり200円でゲット。更にとり易くなっていたポンタがまだいたのて捕獲、獲るものが無くなったので店員さん呼んで置いてもらってテンション上がってまた捕獲。大体二千円で三匹獲りました、うーむこんなもんかなぁ。何か知らないけど我が家でポンタのぬいぐるみがブームになっちゃっていて最初一匹獲って自分用にしたけど母ちゃんが物欲しそうな顔していたのでまた一匹獲って妹も母親のポンタを部屋に持って行く勢いだったので妹用に一匹獲って別バージョンが欲しくておいらももう一匹、更に母ちゃんに口開いたバージョンを一匹といつの間にか我が家には五匹にポンタが増えましたとさ。もう十分っすなぁ

新しいフィギュアケース買ったので現在部屋の片づけしています、もうね、置き場所が無いんですよ。参ったなぁ・・・押入れもちょっと片づけないといけないしなぁ、フィギュアだらけで空き箱もあるしいろんなものがズンドコあります。明日も仕事休みだからいいけどこりゃあ今日中には終わらないなぁ

部屋片づけていたテレビ台がぶっ壊れてまた出費が!あーあ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 22:20

なんだかこうやって仰向けになってると、
のんびりした気分になるね・・・。

そのうちフィギュアに部屋を占領されそうだね。
占領された後行くところあんの・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-19 07:04

おいら的には狩猟した後の雰囲気で撮影しました、タヌキの乱獲って感じの。いやぁ本当にのんびりですね

うーむ、おいらの部屋はフィギュア地獄となっていますがおいら的には天国です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-18 00:36

わぁ、すごいと言うか・・・。綾波さんがやきもち焼きそうですね。せめてテレビ台は頑張って修理しましょう。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-19 07:05

普通にぬいぐるみを買うと結構な値段ですがゲームセンターのぬいぐるみは獲るかリサイクルショップで買うかと言う選択肢しかないですね、または上手い人から獲ってもらうとか・・・

おいらが産まれる前にあったテレビ台で金属が折れたのでそろそろ替えることにしました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-18 09:54

凄い
こんなに取れるもんじゃないでしょう
水野君よほど良い腕してるんだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-19 07:08

最近のゲームセンターは一発で獲れるような設定ではないのである程度粘れば獲れると思いますよ、重要なのはムキにならないで獲る事かなぁ。大体千円使う覚悟で

おいらの友人でおいらより洒落にならないのが一人いますよ、ゲーセンの神がいます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり