記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

部屋が片付かない

スレッド
部屋が片付かない
匠の作品はとりあえずここに・・・まだ部屋が片付いていません

部屋に物凄い圧倒的存在感、量産型水野です。まだ家族以外には見せていませんが友人とか見たら驚くだろうなぁ、と言うかM500はあまり手に入らないのでそれ自体貴重なんだけどね台座同様。最近コレクションラックを買って部屋をいろいろと片づけていますが大体のフィギュアは収めることが出来他のフィギュアは残念ながらスペースが無いのでお蔵入りとなっていますがいずれまた一つ欲しいなぁと思っている限りです。改めてジャグリング後藤さんに感謝です、M500大好きな人にはたまらないくらい欲しい代物だと思います。んで今日のおいらはと言うと今日は朝から寒くてマイナス15度、寒い寒い。お蔭でちょっと鼻風邪をひいてしまい仕事中に鼻水が出て困った困った、何とか時が過ぎるのを待ち望んで仕事が終わった後外に出たらピタッと止まりました、なんでやねん。現在明日も仕事なので薬を飲んで暖かくして寝ようと思っています、明日も猛烈に寒くなりそうです。テレビのCMに水道凍結注意報が流れると間違いなく寒い日になる・・・

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その3

何とか順調にやっています、欲しいフィギュアは腐るほどありますがまぁいつでも買えるようなものだし本当に欲しい物だったらすぐ買うけどすぐ買わないんだったら別にいいのではないかと考えるようにしています。前日にフィギュアケース買ったけど置き場所がねぇという事になり買っても倉庫行きって事になるのでまぁいつでもいいよなって考えで、ストレスはたまらないし一番いい方法だと思う。フィギュアにお金を使っていたところもあるのでまぁあまり買わないようにと言うことで節約、煙草はやめるって段階まではいきませんが減らしていき無駄に吸わないようにしています。前までは二日に一箱な感じでしたが現在は四日に一箱、煙草代はまぁ許容範囲かな・・・無駄なお金ってのは分かっているけどねぇチビチビと嗜好品を楽しんでいます。今月稼いだ給与は丸一か月ではなく中途半端な日数で働いていたので半分以下でしたが来月は確実にアップします、と言う事は貯金額もアップ。現在は自由に使えるお金を節約して来月まで持つようにし余ったら貯金と考えています。どれも当たり前な事なんだけど本気で貯めたことはなかった、まぁ貯めていた時はありましたけど達成したって気分になって使っちゃったんですよね。どちらかと言えば仕事のストレスでヤケクソになって買い物したりが多かったなぁ自分、でも今は仕事のストレスはあまりないしお財布にも精神的にもやさしい。何とか持ちこたえれるように頑張りたいですね、外食は控えめにして昼は家で食べられるもの買って・・・生活の質を変えてみたけどこれが結構悪くない。元々質素だったしなぁと言うわけで等身大綾波レイの目標達成率は大体4パーセントです来月は12パーセントが目標

今年もやれることはやっておきたいね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-16 23:43

この銃の姿はすごいね・・・!!

目標4倍アップは結構きつそう・・・。
やるしかなさそうだけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-19 04:35

とんでもない破壊力と撃った時の衝撃力は凄いらしいですよ、アメリカで人気らしいです。でもこれ、狩猟の銃なんですよね

昨日の事件で残念ですがまたやり直しです、こればかりは仕方ありません

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 09:44

私も水野君を見習って貯金しようかな
頑張るぞ~!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-18 04:42

doteさんも綾波ですか?・・・なんて。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-18 04:54

見習うのは貯金だけですよ
等身大は夜中に目が覚めると怖いので無理です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-19 04:36

おいらはそれが楽しみで買おうと思っているんだけどなぁ、夜中に観たりとか。怖いもの大歓迎ですよ

買ったら買ったで何処に置こうかが悩む

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-17 19:40

わぁ~、横から見るとぴったりですね。
良かった!良かった!!

模様替えと綾波計画頑張ってください。
出来ることからコツコツやって行けば目標は必ず達成できますから。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-19 04:38

何度も14センチって言ってましたからね、これが一番ジャストなサイズでした。板一枚でもかなり安定していますので転倒の心配はありません

ちょっと事件を起こしてしまって今月は白紙になるかと思いますがまた来月に・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり