記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

消臭剤野郎Bチーム

スレッド
消臭剤野郎Bチーム
何となく買った消臭剤に顔を描いて名前を付けた23歳

まだまだですがもう少しで仕事が出来そうです、量産型水野です。今度はコケたくないなぁと思う限りですね、仕事を辞めると手続きやらいろいろ面倒だしなぁ。今度働くところはまだよくわからないけど面接のときとかに長く続けてほしいと言われたので無論そのつもりで頑張るつもりですよ、しばらくは働きたいですね。自分に自信が付いたと言いますか九月の旅もそうだけどあまり当てのない旅でいつ帰ろうかなぁと適当に考えていた五日間の旅だったけど自分で考えていろいろ行けたしまぁ結構いろんな経験が出来たもんだなぁと思っていますよ。旅が終わった後はいろいろ考え方が変わってお蔭さんで仕事も見つかったし良かったよかった、まぁ20歳の時にドロドロとした職場も体験したしまぁ大丈夫だと思うよ。あれはいい勉強になったね、毎日糞面倒でいつでも辞めたる思っていたけどいい勉強だった。今読んで見ると面倒な事だらけだったけどその中にいろんな幸せもあったしそれはそれで良かったなぁ

スカジャンを初めて買ってみました、スカジャンいいね。何かいい感じのスカジャンを発見しましてこれは欲しいと思い購入しました、まぁ妹には散々ダセェやら何やら言われましたけどスカジャンは堂々と着るものだとのことで堂々と着てました。スカジャンってちょっとワルっぽいと言いますかヤンキーとかが着るものだとかって思ったんだけど今の時代はそうでもないみたいで結構女性でも着ているみたい。結構暖かいし気に入ってます、そのうち公開。刺繍って凄いね、刺繍入りのジーンズ買ってから刺繍の素晴らしさに気が付いたけどスカジャンの刺繍もいいね。そうそう妹に試しに着させたんだけど何か球場で働いているビールの売り子みたいだった、俺の妹がこんなにビールガールな訳がない。おいらはファッションセンスは何だかよくわかりませんがTシャツに「えさを与えないでください」って書いてあるTシャツを余裕で渋谷で着る位は出来るので基本的に何でも着ちゃうよ、そもそもセンスってなんだ?そんなもん比べていたらキリがない。そんな感じでやっている、まぁ場違いな服とかは気を付けているけどね。zakiさんに初めて会った時は錦鯉がまぶしいTシャツ着てたし、知っている人は知っているけどあのTシャツ人気ですぐ売り切れたんだよなぁ・・・。正装で行こうと思ったけど見たくないって言われてこうなった、けど大阪のおばちゃんには負けたよ。豹柄強し、ホント感動して素晴らしかったよホント。婆ちゃんにいっちょ一着買っていこうかなぁと思ったけど意外と高くて諦めた、婆ちゃん豹柄のズボンはいていたのを見たことあったので間違いなく完璧になると思ったのだが・・・

布団のシーツとか洗濯してみた、水が黒かった。すげぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-29 21:25

この時期の旭川、スカジャンだけでは寒いのでしょうねぇ。
車での通勤なら、あまり関係ないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-01 08:34

そうでもないですよ、結構暖かかったですね。まぁ去年なんかは革ジャンでしたし中のシャツが暖かいので割と問題ないです

職場で着るのは流石にアレなので休みの日とかに着るかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-29 23:25

今までの経験も生きてくるから今度の仕事は続きそうだね。
だんだんいろいろ見えてくるもんだと思う・・・。
今度は大丈夫だよ。

スカジャン着た写真載せて・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-01 08:36

労働環境が今までの仕事よりも整っているので安心して働くことが出来るのが嬉しいですね、給与はまぁそれなりですがまぁ働きやすいのであれば問題は無いでしょう。まだ働いていないので修羅の道か分かりませんが

そのうち撮影します、冬祭りの時は間違いなく着る

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-30 07:55

ファッション人それぞれで良いじゃないかな
場違いでなければ着たいものを着れば

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-01 08:38

まぁそうなんですけどね、スカジャンはあまり着ている人見たことないのでいっちょ着てみようかなと言う好奇心で買いました。着るなら冬かなぁやっぱり

着るもの特にこだわりはないけどまぁそれなりに・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり