記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

部屋をチェンジしてみた

スレッド
部屋をチェンジしてみた
あまりにも汚かったじゅうたんをひっぺがして新しいのにした

また今日から通常ブログですよ、量産型水野です。旅行から帰った後は普通にまた職業(不)安定所に行っています、ハローワークヤル気あるのか!?馬鹿野郎!って言うぐらい仕事が無いよ、参ったなおい。まぁそんなつまらない話しは別にいいとして旅行から帰った後実家に戻って我が部屋を見るときったねぇなぁおい!って自分の部屋で腰が抜けたね、旅行で綺麗な所ばかり行っていたから余計自分の汚い部屋が目立つんだろうなぁと思ったよ。なんか想像以上に汚いもんだからこりゃ何とかしないといけないと思いましてね、先日真っ黒いディラックの海みたいな黒いじゅうたん探してました。んでやっと見つけてフィギュアだらけの我が部屋の荷物を居間にズンドコ運んで何もなくなった部屋にじゅうたんを敷いてと丸二日の作業が終了しました、フィギュアの数が半端ではなくこれに時間をかなり費やしてしまいましたよ。物も結構多くて自分でも何でこんな箱とっておいたんだとか何でこんなゴミが押し入れに入っているんだとかでもう物だらけだったよ、おいらの家の中で一番物がある部屋だと言って過言ではない。と、旅行から帰ってきたおいらはいろいろと進化したような感じで部屋片づけたり抱き枕買ったりとか積極的になったね。ケチって安物のじゅうたん買ったからしわしわで前のきったねぇじゆうたんは結構立派なやつでしわしわになりにくいやつだったけどまぁそこは気にしないでおこう・・・、旅行に行ってあれこれ気になるところがいろいろと出てきて今までじゅうたん取り替えようとか思ったことないのに旅行は人を変えるもんだね!心の変化と言うやつか、ああそれにしてもこの黒いじゅうたんしわしわになりやすいけどゴミが目立つな!参ったな

やっとお部屋がきれいになってきたなぁと思いますけど何かが物足りない、何かが足りないなぁ。と言うことでいろいろ考えています、やっぱりフィギュア?いやでも押入れにまだ未開封なのがこんもり入っていてメリメリと押入れの戸を圧迫しているではないか。あ、そうそう昨日紹介した恥ずかしい抱き枕ですが勇気のある方はコメントを見てくれ!ちなみにおいらは抱き枕としては使わずあくまでもインテリア、つまり観賞用として使っている。もし私がジジイになってこれを抱くときが来たときは「お、おじいちゃん!?」と驚かれることをおいらは楽しみに待っている!まぁ多分中年のおっさんになった時も使っているとは思うけどね、ちなみに母親が観たときは氷山の如く視線が冷たかったのは言うまでもない。妹なんか嫉妬(?)抱き枕を踏んづけやがった!何て事を!ああ、妹は男のロマンを分かってない・・・兄さんは悲しいぞ

大阪に行っていろいろ行って変態さが増したおいらをよろしく
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-12 20:52

ピンクのプラグスーツを着た真希波・マリ・イラストリアス、山梨県でおいらはこいつに釘付けになってしまいついつい買ってしまったのだ。富士急ハイランドにまさかこれがあるとは思わなんだ、主に観賞用として使っています。友人からは水野家名物として有名になりそうです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-12 20:55

さらにその後やっぱり綾波レイも欲しい!と思ってレイもとある方法で買ってしまった、やっぱりおいらはレイが好きだ。そしてまた新しい水野家名物が出来そうです、婆ちゃんに見られたら何て言われるだろう。いろいろと言い訳考えている俺・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-12 21:23

わたしは枕がなくても寝れますので、抱き枕とは縁遠そうです・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-14 08:10

おいらも使わないけどインテリア用に購入したって感じです、まぁ悪くは無いですよ。初めて見る人は驚くでしょうがそんなの日常茶飯なので無問題

絵が描きおろしで気に入ったっす

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-12 23:18

これ抱き枕なの・・・。

なんだかそばにあるだけで眠れなくなりそうだよ・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-14 08:12

うはははご夫婦の方は絶対買わない抱き枕ですよ、本当は買わない予定だったけど実物が結構良くていいなって思ってしまいましたね・・・

おいらもちょっと眠れないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:58

どうせなら下着姿とか水着姿の抱き枕がいいな
スーツ姿では暑苦しいよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-14 08:13

いや、おいらはスーツがいいね!スーツの感触を楽しむなんてのもありではないか!?下着とか水着だったらもう流石に部屋には飾れませんなぁ

おいらはプラグスーツが好きなんだ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり