記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

昨日の夜は

スレッド
昨日の夜は
金曜ロードショーでヱヴァが放送、熱かったなぁ・・・

金曜ロードショーで初公開と言うことでdボタンを押すと写真みたいになっていたのですがなかなか面白かったです、量産型水野です。クイズがあって放送中にいろいろとあったのですがまぁ普通に余裕に全問正解でしたよ、テレビの右下のシンクロ率ってのがぐんぐん上がっていき全問正解するとネタバレになると思うので言いませんが祝福のお言葉を頂きました。で、シンクロ率が高ければ高い程いいプレゼントがもらえるパスワードが出てくるのでネットで早速入力しました、当たらないかなぁ。それにしても地デジになるとこういう事が出来て面白いですね、地デジのいいところだ

不定期話「水野大阪に行こう」その6
えー一週間を切りました、現在大分まとまりました。大阪には手ぶらでは失礼なので水野流の何かを持っていくつもりです、大阪に行くときに会える方に配ろうと思います。喜んでくれるといいんだけどなぁと思うものを持って行きます、KUMAさんは絶対に喜んでくれると思いますが・・・あ今のヒントね。まぁお楽しみに。さて、予定なのですが大体こんな感じで決めてみました。時間はまぁ大丈夫っちゃ大丈夫なのでこんな感じ

一日目
旭川~飛行機で東京~何かで大阪に行く

二日目
大阪市内をぶらぶら~zakiさんの会社へ~酒池肉林

と言うような感じ。帰りはまぁ現地で考えます、東海道中膝栗毛みたいな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-28 09:10

強烈な色合いのスキンがあるんですね。
KUMAさん、きっと「鮭トバ」を期待していますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-29 08:45

スキンを見たときにおおこれ凄いなぁと思ってちょっとやってみました、けど何ていうか見づらいしちょっと不便だったので元に戻しました

バレチャッタ

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2011-08-28 10:47

残念ながら見られなかった(×_×;)シュン

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-29 08:46

おお、残念。録画は出来ていましたか?おいらはちゃんと録画していました、ラストの次回予告が違うので貴重な映像でしたよ

来年が楽しみただ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-28 10:50

dボタン・・・まだ使ったことがないです。
相変わらず、アナログ放送見ているし。新チャンネルを覚えるのが面倒なので・・・どれだけ昭和の人間なのって感じです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-29 08:47

情報など見たいときは結構押していますよ、最近ではdボタンで応募などもいろいろありますし私の所のローカル番組ではゲームが出来たりなんてのも・・・

おいらも割と昭和臭いところありますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-29 10:26

観るつもりだったのに
忘れてしまった、残念

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-30 07:03

一部カットされていたところなどありましたがこの日限定の映像などあって良かったですよ。残念でしたなぁ・・・結構楽しめると思いましたが

まぁ、機会があれば・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり