記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

えらいこったス

スレッド
えらいこったス
祭りがあったので撮影した、まぁそれなりに撮れてるね

祭りに町内会でテキ屋みたいに焼き鳥焼いている爺ちゃんと婆ちゃんに会いに行ってきました、量産型水野です。けど忙しそうだったし踊れないということでわずか10分で帰ると言う行為に、祭り好きの江戸っ子から強烈なビンタを喰らいそうですね。まぁちょっとジュース買って飲んで知り合いでもいないかなぁと探したけどまぁいないね、みんな地方に飛んで行ったんだろうなぁと思うとホント地元の祭りだなって感じです。焼き鳥買おうかなぁと思ったけど夕食にゲソ揚げをしこたま喰ったので腹が一杯で、満腹の時って食欲ないからスーパーに行くときは満腹で行くと余計なものを買わなくなるって言う話があるけどまさにそれ。一本だけでも食いたかったけどばら売りじゃなくて一箱単位だったのでダメだったなぁ

不定期話「水野大阪に行こう」その2
いやー驚きましたよ、普通にちょっと行って普通に帰ろうと思ったのですがzakiさんがブログルの仲間と一緒にいつの間にか「量産型水野氏を囲む会」と言う会を開催するとは思わなかったですね。こんなアホの為に囲んで下さるとは頭が上がりません、天然記念物みたいに一度きりの出没かもしれませんが皆さんと会えると言うのがうれしいですね。ホントzakiさんとグランダックの話でもと思ってたんだけど規模が大きくなってきましたね、楽しみでしょうがないっすよ。もしかするとイメージと全然違うかもしれないと絶望する方も多いと思いますがまぁ朝日新聞でおいらの顔が掲載されていたのでまぁ知っている人は知っていると思うけどね。もうどうでもいいけど朝日新聞の記者おいらの家に来て母ちゃんと綾波レイと撮った恥ずかしい写真と新聞を送ってくれるって言ったのに三年たっても来ない、ナイトスクープに投稿したけど流石にダメだったか。とっ、とにかく参加して頂ける方本当にありがとうございます。手ぶらじゃ申し訳ないので何か持ってく予定です、空港でひっかからない程度の物を・・・持っていこう。大阪の夜が楽しみですな

そろそろイメージ変えるかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:14

今回は 残念ながら行けそうにないので (--〆)
また 大阪に いや 高松にもきてください ネ!(●^o^●)

それでは
 毎日暑いから 御自愛くださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-13 05:47

四国はどれぐらいのお金がかかるのかなぁと思いましたが四国に何しに行こうかと思ったけどうどん食うぐらいしか思い浮かばないなぁ、行けたら行くか。多分無理だけど

熱中症で倒れたくないづら

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-10 09:34

大阪で異常なくらい盛り上がりそうだよね。

なんだか外野も楽しみだよ・・・(^_^)/
景気よくど~~~んと打ち上げそうだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-13 05:48

どれぐらい盛り上がるか分かりませんがキングオブ変態のおいらが大阪に行ってゴイスーな社長や皆様に囲まれるとなると酒を持つ手がふるえそうですね、と言うか飲めるか?心配だのう

うーむ神奈川も行きたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 10:06

囲む会参加できなく残念です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-13 05:49

残念ですが予定が入っているとなると仕方ないですね、お気持ちだけ有難くいただきます。いろいろとレポートしますのでお楽しみに

置き土産持っていこうかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-10 10:21

囲む会、盛大に盛り上がりそうですね。
「ブログルの絆力」を感じます。
楽しみにして、楽しんで来てね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-13 05:50

結構皆さんは頻繁にお店に行って楽しんでいますがおいらは北海道民で知っているかぎり北海道にいるブロガーは三人ぐらいしかいないんだよなぁ・・・やっぱり地方じゃないとね

ゆっくりしていってね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり