記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

新しいカメラで撮影

スレッド
新しいカメラで撮影
前のはかなりボケましたけどこれぐらいの拡大でもボケないとは

何となく気に入っているフィギュアを撮影してみた、量産型水野です。フィギュアに狂っていた時(今でも狂っているが)諭吉を何枚かだして手に入れた世界で一つだけのフィギュアだったりしますモデラーの方から買ったので塗装もしていただいておりますがおいらもいつか作ってみたいなぁと思いますね。回し者じゃないけど近いうちに金曜ロードショーでエヴァンゲリオンの新劇場版が放送されるみたいなので興味のある方は是非、おいらは何十回も観たんだけどね・・・。そうそうこのフィギュアを買うときはいろいろと悩んだんですけど買っちゃいな買っちゃいな買いたくなったら買っちゃいなって音楽が流れたので買って給料を半分ぐらい使ってしまってその後の生活はいろいろ切り詰めていたなぁ、懐かしい話

暇だったのでスクールウォーズ見ていました、名前やストーリーは知っていたのですが観たことはなかったんですよねテレビでまぁちょこっとって程度なのですが今日仕事を終えた後暇だったので途中からですが観ていました。思った以上に面白くて驚きましたね、山下さんの熱演やちょっとくさいセリフなどもう熱い男たちのドラマだなぁと思いましたね。すっかりハマってしまいまして最初は少し見て別のチャンネルに切り替えようと思ったのですが何ていうかテレビに引き込まれていく感じでした、いやぁ知っている人は知っていると思いますがマネージャーが亡くなったところは猛烈にもらい泣きしました。危なかった、これを今人生の中で見れて良かったって思いましたね。連続で五話放送でしたがあっという間に終わってしまい続きが気になって仕方なくなってきました、おいらもコーチに馬鹿野郎!って殴られたい

実は昨日ブログったのですがパソコンのエラーで消えてしまいました・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-01 00:02

綺麗に撮れてるね・・・(^_^)v

スクールウォーズ・・・。
よくわからん・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-02 06:32

前のカメラだとこの距離でも間違いなくボケていました、フラッシュにするとまぁまぁ綺麗に撮れますが光の反射がなぁ・・・

スクールウォーズはとにかく熱い、松岡修造より熱いと思うよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-01 05:59

↓新しいデジカメになったのね。
よかったね。
7000円というのが凄いわ!

↓大阪にも行くのね。
楽しんできてください。(^_-)-☆

わたしはCATVで深夜、「ルーキーズ」を見ています。
アレ、はまるね。
スクール・ウォーズはリアルタイムで見てました。
いいドラマだったわ。
ラグビーと野球の違いはあるけど、スポーツもん、大好き!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-02 06:34

安いのには理由があって色はピンクしかなかったし在庫整理みたいなセールをやっていたので目玉商品みたいになっていました、あっさりこれでいいやって買ったんですよね。色はまぁ女性向かもしれないけどまぁいいか

ルーキーズいいですね漫画は読んでいました、ドラマはちょこっと観ていました。映画は良かったなぁ・・・スクールウォーズは熱いラグビー青春ドラマでしたね。今の時代あれぐらいのドラマってなかなかないよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-01 07:47

新しいカメラの使いがってもいいようで、これからが楽しみですね。
お気に入りのフィギアに囲まれての生活、楽しそうで、何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-02 06:36

顔認識もしますしカメラが自動で夜景モードとかになってくれるので前のカメラより凄い性能ですね、新品で買えたし満足しています

たまに掃除とかもしていますよ、ほこりを落としたりと。大正に生まれていたらこけしでも集めていたかも

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり