記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

大阪に行こう

スレッド
面白そうなので大阪に行くことにに決定した、早ければ来月にでも

思いついたらすぐやってみよう。zakiさんのメル・ギブソンも観たいしね、量産型水野です。人柄が変態すぎて立ち入り禁止にならないことを祈る、グランダックについてもいろいろと話しておきたいこともあるのでこりゃ直接言った方がいいなぁと思うところ。大阪ぶらぶらして東京もぶらぶらして出来れば横浜あたりもぶらぶらしたい、ド田舎の北海道民は果たして無事にたどり着くことが出来るかなぁと楽しみですね。ブログルの方と会うってのも楽しみっすなぁ、あと大阪に友人がいるので楽しみです。生きているうちはいろいろとやっておきたいことがあるし死ぬまでにしたいことの一つでもある北海道から一人で離れてみると言うのを実行したい

腹の調子が悪い、何か悪いもの食ったかなぁ・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-25 23:56

ブログルのメッカ大阪に乗り込むわけね・・・。

zakiさん以外にもブログルの巨頭がいっぱいいるから楽しいよきっと・・・。
アルコールをしっかり飲めるようにしておかないと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-28 08:36

元々はパソコンの勉強が終わった後にと思いましたが仕事が出来たので・・・んでやっぱり行きたいと言うことで行くことにしましたよ、楽しみですね。いろいろ買いましたよ

あんまりアホみたいに飲まないようにしないとなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-07-26 07:05

ムムム。来るがよい。そして、人生の目標を見つけるがよい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-28 08:37

有難き幸せ、とにかく思いついたら実行と言うお言葉を頂いたとき何かが吹っ切れました。と言うわけで行きます、いろいろお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします

何か持ってく予定です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-26 10:49

暑い大阪ですが、熱い思いでぜひご訪問ください。
予定が決まれば、また知らせてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-28 08:38

いやー確かに暑そうですね、軽装の方がいいのかなぁと思っていたり。髪がモッサリしているので切った方がいいかなぁ・・・

予定はもういろいろ決めました、そのうち公開します

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-28 11:04

熱い大阪が待っていそうですね!!

関係ないけれど・・・今年も熱い京都に行きたい・・・けど、行けない(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-02 06:38

なかなか熱そうですね、楽しみですよ。一人旅行ってのも初めてだしブロガーの方にごあいさつできるってのが嬉しいです。おいらの顔は常にシークレットだったしなぁ

あー京都いいっすねぇ、京都も行こうかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり