記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やっちまったな!

スレッド
最近話題のあのおっさんはキングオブバックレと言って過言ではないな

朝から胸糞悪いニュース見ちゃいましたね、量産型水野です。何ていうか発言がもう会社の上司のいびりみたいな感じでした、要するに心が無いと言いますか。朝っぱらからこんなニュース見てこのおっさんは何言っているんだと驚いちゃいましたよ本当に、んでああこのおっさん終わったなと思ってニュース見ていたら案の定やっぱりいろんなところから怒りの声って被災された方の怒りの言葉や辞めた方がいいと言う会話が飛び交いまくり。それでもまぁ辞任しないで汗水だして頑張りますってアピールしていたけど夕刊を見たら辞任とデカデカと新聞に載っていた。ニュースで辞任の話をしていたけど結局このおっさんは一体なんだったのかといろいろ考えてみたのですが丁度ニュースで自分と同じ考えを持っていた人がいてこのおっさん辞任を前提にこんな発言していたんじゃないかなぁとありました、おいらもそう思った。辞めるならいっそって感じだもんなぁ・・・日常であのおっさんあんな発言繰り返していたらそりゃまずいわなってあのおっさんほぼそんな感じじゃなかったっけ?節とかって取り上げられて破天荒やら言っていたけどそんなもん復興にはいらねぇ、折角日本を良くしようと任されていたのにこんなんじゃホントガッカリですね。若者の世代から言わせて貰うと日本オワタって感じだもんなぁ・・・日本で生き抜くにはなかなか大変なことになりそうだ、とりあえずやるべきことはやってほしかった。ただそれだけです、やらなかったらこっちも何もしない。知らんぞ。

最近近所の行きつけの珍味屋にとんでもないものが発売されました、全米が泣いた。スピルバーグも泣いた、冗談は置いておいてファンにはとんでもない嬉しいものが発売されたんですよ、これはもうお買い得を通り越していて救世主ともいえるべきものが発売された。ローカルなネタで申し訳ないのですがなんと10本以上入っている長い鮭トバが500円で買える商品が発売された!最初見たときえええええ!!?ってものすごい驚きましてね、おばちゃんに間違っていないか聞いたぐらい驚きましたよ。さてその鮭トバはと言いますとB級品と書かれてまして不揃いな鮭トバがいろいろ入っており確かに小さいものだったり細長いものだったりと不揃いな鮭トバが入っていますね。いつも買う鮭トバはと言いますとおいらが奮発して買ったりKUMAさんに送ったようなのはキロ2500円の鮭トバなんですけど2000円もダウンで量はちょっと少ないけどそれでも皮つきと言う高ステータスの鮭トバが食えるんですよ、同じサイズの。これはもう光の速さで購入しまして味も確認したのですが文句なしに美味い、ホントこれはもう超お買い得な商品ですよ。東京に持っていったらもっと高値で売れるんじゃないかって思ったぐらいですよ、味は大味でちょっと高いやつより色がちょっと赤くないし部位が違うのかなぁと思うのですが文句なしで豪快に食べることが出来る。これが最近嬉しいことでした、ちなみに本日も購入しました。一人1個限定とかじゃないのでバンバン買うことが出来ますがおいらはそういう事はしたくないので2個だけ購入しています、みんなに食ってもらいたいもんなぁ

今ブログはオフレコな。書いたブログはこれで終わりだから
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 08:01

あのおっさん普段からあんな偉そうにしてるんでしょうね
議員バッチも外した方がいいよね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-07 07:07

恐らくそうでしょうね、あの態度からするとホントに。九州男児だからって言ってあれは知らんとか九州男児に失礼だっつうの、自衛隊にも失礼だし。日本ってこんなのばっかりなのかなぁ

まぁ短い老後は楽しく過ごしたいだろうし大人しくしていてほしいですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-06 08:44

人の痛みが分からない人が、復興など担当できるわけがないですね。
なさけない人間性のなさ、早く分かって良かったと考えましょう。
お得な鮭トバ、いいなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-07 07:11

選んだのが国のトップって言うんだから尚更人選ミスが浮き出ていますね、外国から見てもアホとしか言いようがないですね。一番大事な時なのに国会は休んでいるしホント被災者の皆様や復興に向けて努力している方に失礼ですね、腹立つわー

お得すぎて申し訳ないって位安いんですよね、酒の肴にもってこいですよ。もし欲しかったら連絡ください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:37

政治家ってほんと馬鹿なんだなってのがよく分かるね。

こんなんが国のトップにいるんだからまともな日本は期待出来ないね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-07 07:15

自分の立場と地位しか考えていないと思って過言ではないですね、国民の大切な税金でのうのうと暮らしているんだとおいらは思っている。国民が納得するような事をするなら分かりますがこれじゃあ国の借金は増えるだけですね

国の基礎がしっかりしていないので何とか基礎を固めて頂きたいものです、今の日本に絶望しています。国の為に尽くすことは出来ない

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり