記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

メンタルK.O

スレッド
まだプリンタが届かないので写真が無い・・・携帯のはあまり使いたくないしなぁ

何故か携帯電話のカメラを一向に使わない量産型水野です、今年の冬に買いましたけどまだ二、三回位しか起動したことが無いと思う。今起動してみたらまぁ故障はしていないみたいなのでこのままでもいいかって思います、携帯電話についていけないと言う人間、機械についていけないと言うことは簡単に言うとサイバーダイン社で製造された物に負けるようなもんですね。全然わからん。さて、またブログすっぽかしていた訳ですが何ていいますか今精一杯遊びまくっている感じですね、はて去年は仕事が無くてぶらぶら遊んでいたはずだがまだまだ足りていなかったと言う感じだ。しかも去年のブログを見てみると毎日だらだらしてんなぁおいって感じで、仕事が無い時ってのは結構残酷なもんだなぁと思ったね。現在もバリバリ遊んでいて明日休みなのでオールナイトゲームしようかと思っているのですが目がショボショボして激しい眠気が私を襲っていてこりゃあもう仕事の疲れやらで早く寝ろって事なんだなって自分の脳に言い聞かせているんだけどなかなかいう事を聞かない。最近アホみたいに朝までゲームしていて外を見ていたら新聞配達のおばちゃんが歩いていた、夢中になって遊んでいたから時計も見ずただひたすらやっていたので全く分からなかったね。この集中力を何かに活かせてたらよかったんだけどな、絵も夢中になって描くけど。親父に昔真剣にやっているのはゲームだと言われた時はもうびっくりしたもんです、目が違うらしい。今日も家に帰るとひたすらゲーム、ストレスの解放と現実逃避って所か・・・

最近寝つきが悪い、暑いとかで寝れないって訳じゃないんだけど寝ても夢でゲームしてた。起きたらゲームのコントローラー握っていたのには驚いた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 07:55

よほどゲームが好きなんだね
以前少しやってみたけどのめりこめなかったね

昨夜はよく寝ました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-06-24 08:51

物語性のあるゲームややりこみ要素が沢山あるゲームなどは大好物ですよ、勿論一瞬で遊べるゲームとかも好きですね。最近のゲームは映画みたいに映像がただ長いだけのゲームがあったりと楽しくないゲームが多いんですよね・・・長くても面白いのはあるけど

私はまた新しいのを買ったので仕事に支障が出ない程度でゲームしたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-23 09:42

今時の若者だね・・・。

まあ、ゲーム熱中時代なんだろうな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-06-24 08:53

何ていいますか不況で仕事もないですしそういった状況の中で暇な時間がものすごい辛いって人もいますのでそういう人が増えたからゲームに熱中する人が増えたってのも現状。パソコンのネットゲームなど交流系もありますしともうゲームだらけですね

携帯でもゲームできますしとホントすごい国だよなぁ日本って

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり