記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あついなぁ

スレッド
あついなぁ
段々と暑くなってきました、写真のアイスは最近ハマった

いつの間にかアホみたいに暑くなってましてもう車の中とか凄い熱気ですよ、量産型水野です。今年の夏も大変そうだなぁと思いますね、ただでさえ今の日本は大変で電気もないしクーラーなどの贅沢品は少々控えないといけないですね、クーラーないけど。まだ我慢できる暑さだからいいんだけど仕事中はもう暑くて暑くて最近髪を切ってスッキリしてハゲ散らかしたおっさんみたいな髪の毛になっちまいたがそれでも暑いですね、バケツに冷水を入れてその中に足を突っ込むしかないな。ホントに最近暑くてちょっといろいろとやる気が出ないですね、暑いのは嫌いじゃないけどカラっとした暑さならなぁまだいいんだけどべとつくなぁ

夜は冷えるからまだいいかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-29 09:06

旭川の暑さ、イメージ的に想像できません。
近畿地方は梅雨入りで、暑いというよりはムシムシとする湿気がたまりません。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-31 06:08

旭川も結構暑いですよ、最近はまぁ大分マシにはなってきましたけど北海道の中で一番暑い時なんてのもありました。雨が降った後のジメジメした暑さは辛いですよ

あー近畿はおいら苦手かもしれないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-29 09:07

こちらは雨で肌寒いですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-31 06:09

肌寒いのは得意なんですけどね、寒いのには耐性ついていますけど暑いのはちょっとダメかなぁ。カラっとした暑さは好きですがジメジメはダメです

四季を感じるだけマシかも

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-29 09:33

れん乳モナカ・・・濃厚なミルク味が感じられます。
こちらでは、見かけないアイスです。

こちらは、数日、雨が続いて肌寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-31 06:12

あの定番の森永の練乳が入った最中を見たとき牛の絵が好きなのでホイホイと買ってしまいましたよ、まぁあの練乳好きだし最中も好きだったし何よりも暑かった。美味かったっす

そちらは雨ですか、こっちもそろそろ降ってくる時が来るかもなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-30 11:37

わたしもマナカ、大好き!
チョコではさんでるのも。(^_-)-☆
「れん乳」は食べたことないなぁ。

こっちは肌寒いよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-31 06:13

マナカ・・・ああモナカっすね、マナカナ思い出した。モナ王も好きですけどチョコじゃなくて練乳ってのが珍しかったので練乳モナカを買って食べましたよ、牛の絵がかわいいしね

肌寒いのがちょっと恋しいな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり