記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

可愛いパッケージ

スレッド
可愛いパッケージ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

藤川牧場の生チーズケーキ

スレッド
藤川牧場の生チーズケーキ
         “藤川牧場の生チーズケーキ” です。
         チーズケーキといっても
         ヨーグルトと生クリームを合わせた感じのふわふわ感です。
        美味しくいただきました!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Johnbull

スレッド
Johnbull
        昨日 まこっちゃんが買ったジーンズ“JOHNBULL”
        初めて聞く会社名でした。
    
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

光昇堂

スレッド
光昇堂
        土日祝や予防接種の時期には
        ガードマンが交通整理を行うほどの盛況ぶり
        “動物病院 光昇堂” に 
        狂犬病の注射とフィラリアの薬と白内障の目薬と耳の消毒液をもらいに いってきました。  
        ホンマ すごいワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんたちが 待ってて
        私たちも (2時間待ちの紙が出てましたが)1時間半ぐらいは待ちました。
        向かい側の駐車場には テントもあってそこでも待つことができます。
        いろいろなワンちゃんネコちゃんが次々やってくるので
        それを見ながらまこっちゃんとあれこれしゃべりながら待ってたので
        待ち時間は苦にはなりませんでした。
       でも 今度からは 予約していくつもりです。
        
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

今日の屋島

スレッド
今日の屋島
       家の裏には まだまだ 田んぼあります。
       今日は 洗濯日和です。
       シーツ類をどんどんお洗濯していきました。
       おひさまの匂いで 今日は 寝れます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

朝から

スレッド
朝から
       トラックが 我が家の前を ガンガン走ってます。
       30年前は この通リも 田んぼだらけでしたが
       とうとう 田んぼは 我が家の前だけになったようです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ガードマンが交通整理を行うほどの盛況ぶり

スレッド
ガードマンが交通整理を行うほど...
         今 まこっちゃんから 電話あり!
         今度 ウランを連れていってみようかなと思ってた “動物病院 光昇堂”
         『ものすごい 車が止まってガードマンが出てるよ!』
         話のタネに ぜひいってみたくなりました。
      
         *画像は ウランちゃんが我が家にきて初めて撮った写真です。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

マドンカード

スレッド
マドンカード
      いつも行くスーパーのプリペイドカードです。
      2万円で20500円のお買い物ができます。
      しかも 毎週火曜日には マドンカードを買うと
      何か景品がつくんです。
      おまけに弱い天使
      この日も 前日の月曜日にプリペイドカード買ってるのに
      つい おまけ欲しさに またまた・・・!
      連休中は アタック(1kg)がついていたから 2枚も買ってしまいました。
      だから マルナカへせっせと通ってます!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

小鼓 路上有花

スレッド
小鼓 路上有花
          この前 持ってきてくれた “小鼓 路上有花”
          お酒のことは 全然知らない天使
          もらうときに もっと感動したらよかった!!!!!

          お洒落なデザインの花柄の瓶
          次のパーティまで とっときます!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

『月の恋人〜Moon Lovers〜』

スレッド
『月の恋人〜Moon Love...
         掃除・洗濯が終了して
            朝のティータイム!
         お菓子を どっちにしようか 迷ってます!

         昨日の『月の恋人〜Moon Lovers〜』 視聴率 どれぐらいいったのでしょうか?
         “リン・チーリン” ホンマに 綺麗!!!!
         キムタクより だいぶん背が高そう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり