記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

グリーンコーラ

スレッド
グリーンコーラ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今月のデセール

スレッド
今月のデセール
     ・抹茶と小豆のパウンドケーキ
     ・マンゴウプリン
     ・オレンジピールのロールケーキ
     ・ショコラのチーズケーキ
     ・いちごのアイスクリーム
     ・ミルクレープ
     ・チーズのタルト
     ・ヨーグルトと洋ナシのムース

     またしても まちけん ファイトです!!!!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

牛肉のステーキ ソースドメスティック

スレッド
牛肉のステーキ ソースドメステ...
        これも 今月の “マドモアゼルクッキング教室” で作ったお料理です。
        早速 我が家でも作りました。
        まこっちゃんに 好評!!!!

        *ソースドメスティック
         ポン酢・水・くず粉・砂糖・ニンニク・バター
         で 作ります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

海老のカタイフ巻き揚げ カレー風味のマヨネーズで

スレッド
海老のカタイフ巻き揚げ カレー...
        今月の“マドモアゼルクッキング教室” の お料理です。
        “カタイフ” 
        油で揚げるのですが パリパリして 油っぽくなく美味しいです!
        が あまり 巻きすぎると見た目はよくないようです。
        画像は マドモが巻いたので綺麗なんですが
        天使は 欲張ってカタイフを巻き付け過ぎたので
        盛りつけたら カタイフばかり目立ちました! 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

花菖蒲

スレッド
花菖蒲
       そろそろ “花菖蒲” が 咲いてるかなと 検索してたら
       今年は 気温が不順で 開花が遅れてるようです。
       雨と花菖蒲は お似合いですよね!

       *画像は 一昨年の亀鶴公園の花菖蒲
           
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

窓ガラス洗い!

スレッド
窓ガラス洗い!
       今日は またしてもお掃除日和!
       北座敷と広縁の 窓ガラス8枚と網戸4枚を はずして洗いました。
       “Self-styled 25 years old” だけど
        かなり 疲れました!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Private Make Lesson

スレッド
Private Make Lesson
        

       今度 このレッスンを受けてみようと思ってます!
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

ペットとお花のWebアートギャラリー

スレッド
ペットとお花のWebアートギャ...
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

みまもりホットライン

スレッド
みまもりホットライン
      “『親の元気がポットでわかる』”
      と 同じく
      『天使の元気が ブログでわかる!』

      しばらく ブログをサボってたら 心配のメールが!
   
      ガーデニングに没頭してました!
      毎日 気温が変だけど
      初夏の花
        “未央柳(びょうやなぎ)” が 咲き始めました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雨にも負けず

スレッド
雨にも負けず
        今から 美容院に行ってきます。
        今日 雨が降るとは 思っていませんでした。
        朝 草取りしたのに 雨が降ったら
        また 草が 勢いよく出てきます! 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり