記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日の会記

1 tweet
スレッド
今日の会記
               天使は お茶道具なんか分からないのですが
               亭主さんの説明が分かりやすくて
               季節を感じることができました!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ               
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:50


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:50


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:52


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:53


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:55


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:57


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-01 16:59


    

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2011-05-01 17:31

今日はお世話になりありがとうございました。
緊張感はあったけど、楽しいお茶会でしたね。

ピーグルちゃんにも久しぶりに会えて、
わからないことも教えてもらえてすごく良かったね。

季節感たっぷりのお菓子も美味しかったです。
でもあれはサスガに写真は撮れないですよね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:54

お道具の説明が マニュアル通りに進んでわかりやすかったですね!(●^o^●)

うん でも 撮りたいけどね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-01 17:47

粛々とした感じがいいですね・・・。

なんとなくこの席に座ると凛としそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-02 07:59

うん そう思います!(●^o^●)

たまには いいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-01 21:25

すっかり端午の節句ですね。(^_-)-☆

わたしは結局はダラダラ過ごしてしまいました。
メシタキバアサンでした。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-02 08:10

花入れ 素敵でしょう!(●^o^●)

『 売れっ子birdy 』 だから
そんな日も 必要ですよ!(^_-)-☆

幸せな証拠なんですよ!

ワオ!と言っているユーザー

ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2011-05-01 21:51

綺麗に撮れてますね。会記も写真もさすがです。天気予報では雨だったからお客さんはもちろん着物着る私達も困るなと思ってたけど、夜降って昼間雨が上がって何よりでした。
天使ちゃんやリッキーちゃんも落ち着いたお客ぶりでしたよ。お茶会は、お茶とお菓子をいただいて、季節感やほっこりした気持ちを楽しむのが何よりです。今日はありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-02 08:14

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ホンマ 晴れてよかったですね!(●^o^●)

次のお茶会 楽しみにしています!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-02 16:09

お道具を拝見するのもお茶会の楽しみのひとつですね。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-03 03:27

そうなんですよ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
(⌒〜⌒)ニンマリ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり