記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

クジャクサボテン (●^o^●)

1 tweet
スレッド
クジャクサボテン (●^o^●...
                  “ クジャクサボテン ” が 咲きました!
                      わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-25 12:50

                実は 一個目のお花が あったんですが
                今月の14日に
                お水をあげてるときに手が当たって
                     "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

                  "く(""0"")>なんてこった!!"

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-25 13:04

天使さんの腕力に負けてしまったんですね・・・。

それにしても豪華に咲きましたね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 01:26

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気の毒なことをしました!m(_ _;)m ゴメン!!

みごとでしょう!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-25 13:27

綺麗に咲きましたね。
我が家はまだまだです。
咲くかな?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 01:28

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
birdyに分けてもらった クジャクサボテンです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:57

見事なクジャクサボテンです。

花色が優しい色合いで好みです♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 06:59

ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

シャコバサボテンも同じですが
白が 私も お気に入りです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 18:14

綺麗ですね

可愛そうに、やらかしましたか

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 07:02

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
   ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-04-26 00:36

綺麗なお花ですね!(●^o^●)

大きなお花ですか?

私も見たら好きになりそうです。
大事にしてあげて下さいね。(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-26 20:00

測ったら 直径18cmぐらいでした。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり