記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

余分三兄弟!(●^o^●)

1 tweet
スレッド
余分三兄弟!(●^o^●)
               今日は まこっちゃんのお友達
                 天使が 『余分三兄弟!』 と呼んでる 三人組がやってきて 宴会です! 
                  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

               昨日は お練りから帰ってきて
                 ・豚ほほ肉の赤ワインバルサミコ煮込み
                 ・豚スペアリブと里芋と人参といんげんんの煮込み
               を 作りました。
               昨日は 午後11時までお料理をしてました。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

               今日は 朝から
                ウランちゃんを洗って 掃除・洗濯を午前中に終わらせて
               昼一で買い出しに行って また お料理でした。
                      (*´ο`*)=3 はふぅん

               まだ 盛り上がって宴会中です! ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

               一人があとから来たので
                  豚ほほ肉の赤ワインバルサミコ煮込みは 最初一人分つけてません!

               お酒は ビールと黒糖焼酎れんとです!
                          d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ                
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:28

       豚ほほ肉の赤ワインバルサミコ煮込み

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:30

    煮豚

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:31

       野菜サラダ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:33

      アジの南蛮漬け

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:36

    豚スペアリブと里芋と人参といんげんの煮込み

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:37

    骨せんべい

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-09 22:39

    春野菜の柚子こしょうマヨネーズあえ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-09 23:11

全部手作りですか・・・。

愛情たっぷり・・・。
皆さん大満足ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-11 01:38

そうです!

最後に ご飯とかきたま汁もどきです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-10 05:52

おみごと!(^_^)v
素晴らしいです。

やっぱり、お箸とお皿を持っていくべきだった!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-11 01:41

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 

豚肉ばかりになりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-04-10 17:24

素晴らしい!
主人が横で「豚ほほ肉の赤ワイン・・」
が食べたーい!言うてます(><)
堪忍して下さい。。無理無理。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-12 06:28

ぜひ 作ってあげてくださいね!(●^o^●)

レシピ もし必要なら お送りしますよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-04-11 01:08

すごーい!
おもてなしされたい!d(*⌒▽⌒*)b

実は私もゲストありでした。
でもテールシチュウを煮ただけ、
とあとは
は美味しいチーズとか手作りでないものを並べただけです。
ワインは超高級品をだしましたが美味しかった!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ   
日本の主婦は素晴らしい!(天使ちゃんの事ですよ。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-12 06:31

ぜひ おいでくださいませ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お洒落なおもてなしですね!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
天使家は 宴会料理です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

MILL
MILLさんからコメント
投稿日 2011-04-12 10:49

招待して頂けたのかな?
大喜びで招待されます!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

お洒落ではありません。
お話をごちそうという事でなんてごまかしてまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-12 19:33

こんなお料理で よければ
      モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

>お話をごちそう
    (uc_,u*)ノ*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり