記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

久しぶりのガーデニング

1 tweet
スレッド
久しぶりのガーデニング
              この前の25年ぶりの大雪でお花達が哀れな姿に・・・・!(;一_一)
              そこで 昨日はガーデニング!!!!!\(^o^)/
              土とお花を超特急で買ってきました。(●^o^●)

              が 以前は土の袋10袋ぐらい平気で持ってたのが
              昨日は 3袋車に積み込むと ぜ〜ぜ〜!(;一_一)
              ホンマ 歳ですわ〜〜〜〜!(涙)

                 ガーデニングにハマってた頃の画像観ては 懐かしんでいます!(^_-)-☆
                                   表は こんなんでした。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-02-23 09:00

マメですねぇ・・・・・
いちごチャンもガーデニングがご熱心のようですね。
以前、観葉植物を部屋においていましたが、お一人様になってから会社に移動しました。
なかなかオモリが大変です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 20:50

あまりにも汚くなってたので!(;一_一)

そうなんですか。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そう お世話が手間かかります。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-23 09:51

雪の影響はやはり花には厳しいんですね。

10が3に・・・。
まちけんの回数を増やしたほうがいいのかも・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 20:57

そう お花達の世話をこの冬はサボってたんで
    体力なかったようです。
可愛そうなことをしました。(;一_一)

まちけんファイトですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 10:23

加齢のせいにしてはいけません
ただの運動不足です
頑張れマチケン

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 20:58

えへ!
そうなんですよ!(−−〆)

o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-23 10:45

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
素敵な玄関ですね!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!
私もガーデニングは、大好きです。
今は、気候的に、マダ?o(^o^)ガーデニングは、寒くて遣れません。
最近、暖かく成ってきたので、そろそろ重い腰を上げてガーデニングを始めようかな?
土地も広いですね!
羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 21:01

'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 

いちごちゃん 顔文字 いっぱい持ってるんですね!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

天使 コピペして使わせてもらってますよ!m(__)m

この冬 寒くてほっておいたら この前の雪でいたんでしまって
それで
ガーデニング ファイトでした!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-24 01:09

私はまだガーデニングモードになってません!;一_一)
 
今日から雪予報です。
どんどん気温が下がるらしいーーー。
今ニュースで車が川に落ちてる場面をしてました。(怖)

私の4駆主人に貸したし私はまたまたおこもりです(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-24 16:08

高松は ここんとこ ガーデニング日和なんですよ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

え〜〜そうなんですか!(T.T )( T.T)オロオロ

そういうときは 出かけないのが一番!!!!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-24 17:40

昨日は爪の予約を急遽キャンセルしたら
雪は止んだまま。(準備中にドンドン降ってきて!)
行けたのにーです。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-25 07:59

それは 残念!。・°°・(>_<)・°°・。

行ったら どんな爪にしたか アップしてね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり