記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

香川県農業試験場

1 tweet
スレッド
香川県農業試験場
               昨日は “ 売れっ子birdy ”を 誘ったんだけど
               やっぱり 忙しいそうなんで
               勇気を出して 一人で 
                   “ 園芸総合センター   ” へ 蠟梅の撮影に行ってきました。

               初めて 屋外で三脚を使うんで
               要領を得ず とろとろとした撮影でした。(;一_一)

               リタイヤカップルが けっこう来てて
               なかには
                『一つのお花を大きく撮るんですか?
                 難しいでしょう?・・・・・・・』
               と 延々と話しかけてくれる
               おばちゃんもいて
                 (天使が一人なんでさみしいだろうと思ったのか!)
               一人でも 退屈せず 撮影できました!(●^o^●)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-22 09:44

新三脚持参ですか・・・。

作品発表といきましょう・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-22 20:25

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-22 11:15

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 
一人での撮影寂しかったですね!
三脚を使って撮影だと結構、立派な
カメラですね!
私は、バカチョンカメラなので、画像が
汚いです。
皆さん、ワンコメントの方が多いですね!
私みたいなロングコメントは、(/ω\) ハジカシーです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-22 20:33

'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 
   (可愛いからコピーして使わせていただきますね!m(__)m)

そうなんですよ!(;一_一)
でも優しく声をかけてくれる奥さんがいたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

簡単な一眼レフなんです。
いちごちゃんの画像も汚くないですよ。
いちごちゃんの可愛いお顔もばっちり観れましたよ!\(^o^)/ 

KUMAさんがファンになるの 分かります!(^_-)-☆

ロングコメント OK!ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:32

折角のお誘い、ゴメンナサイ。
昨日は家に籠るモードだったので・・・

一人のほうが気を使わずにこころゆくまで写せたでしょ。
とても綺麗に写せていますね。
やっぱり三脚の効果が大です!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 17:07

急なお誘い ごめんなさいね!m(__)m

三脚の使い方も段々分かってきました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 05:07

あっ、やっぱり三脚さっそく登場だったんですね。
お初の仕事、良く撮れてますよ!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-23 17:08

そうなんですよ!

でも まだ 撮りたい方向にカメラを設置できなくて!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり