記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

Bluetooth

1 tweet
スレッド
Bluetooth
             昨日 “Honda Cars 香川 高松中央インター店” に行って
             カーナビに、天使ののケータイを ブルートゥース接続してくれたけど
             よくわかりません!(;一_一)
             
             これで “ 「ルート状況タイムリー配信」 ” というけれど・・・!
             ナビにメールもくるしお天気情報も細かく出るようですが
             使い方が イマイチ!!!!!(;一_一)
             
             昨日は 車の中でかなり長い時間 ごそごそしてました。
             疲れました!!!!!(−−〆)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-16 09:10


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-16 18:10


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-16 18:11


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-16 18:11

もうこんあもんでいいかぁ〜!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-16 21:42

たくさんの応援

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-16 10:17

大変ですね・・・。

まだ全面解決とはいかないようですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-16 21:43

そうなんですよ!

機能付きすぎですね!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-11-16 10:45

きれいな色ですね。
ナンバーは「リナンバー」ですか?

天使ちゃんはいろいろこだわりがあるから習得するのに大変ですね。
私は初日だけはちょっと緊張したのですが、次の日からはブイブイ走ってますよ♡→ܫ←♡ 
でも、今まで少々細い道でもなんてことなく走ってましたが、今はサイドミラーがちょっと気になります。
走ることが慣れるのに一番ですよ!
眺めていてもだめですよ〜
がんばって(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-16 21:45

ありがとう!
りで 番号は 天使の生年月日にしました。

そうなんですが
今日は スーパーに行きます!(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-16 13:02

先月譲っていただいたRVRのカーナビも機能がいっぱいでよくわかりません、運転中には説明書は読めないし・・・・
iPhoneも接続可能と書いてあるけど(汗)

※ほんの少しですが銀杏をお送りしました

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-16 22:12

そうなんですよ!
天使は
ドコモなんですが 
ブルートゥース接続してくれたもんの
使い方が??????

ありがとうございます!
楽しみに待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-16 14:22

私の携帯に問題ありで設定しても繋がりません。
でも運転中の電話は邪魔だからほってます。

(じゃこばさぼてんの10年ものが咲き始めました。まい年和ませてくれてます。)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-17 18:58

そうなんですよネ!

白もピンクのシャコバサボテン
今年は
なぜか ご機嫌が悪いんです。
それで 新しく白を買ってきたんですが
微妙に白の透明度が違うんです。(−−〆)
これは 去年の画像です!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり