記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

カネボウ ミラノコレクション  オードパルファム

1 tweet
スレッド
カネボウ ミラノコレクション ...
                 “ オードパルファム ” の 香りに包まれて お茶しています!
                 『新しい時代に向かって、
                  羽ばたく希望の未来への象徴をテーマ』 に しているそうです!
               でも 今日は 寒くて なかなか前向きな気持ちになれません!(;一_一)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-09 10:47

天使様のためなのか、
まこっちゃんのためなのか、
はたまた??

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 16:24

はたまた・・・・・・!

もちろん まこっちゃんじゃあないですか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 11:43

いい香りの中でのお茶は気分が落ち着きますね。

こちらもいまものすごい風が吹き荒れています。
寒くなってきてなんだか厳しそうです・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 16:25

そうですね。

外を見ては お使いが嫌やなぁと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-09 11:50

名古屋も強い北風でとても寒いです。
寒さが大の苦手のKUMAは冬眠したい気分です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 16:28

天使は 寒さ対策の体脂肪は万全なんですが
動きたくないだけ(やはり体重増加が原因かも)
でも 今日は まちけんファイトです!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-09 14:40

エッ!ミラノコレクションもう発売になってます?
(私はお粉を予約してあるのだけれどーー。)
日本へ帰る度にカネボウ買って帰ります。

実は21日に2週間帰ります。
息子、母、義母、産まれたばかり姪の子供、友人に逢いに。
楽しみです。先かいは金比羅さんへ出かけました。bloguleの影響です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 16:34

3日に買いました。
そうなんですか。

うわぁ〜それは みなさん楽しみに待ってますよね!
今度は どこ行くんですか?

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-10 17:24

今回は昼神温泉と蓼科です。
さむそ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 20:09

いいなぁ〜〜〜!
羨ましいわ!!!!!!
そう 防寒はしっかりネ。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-09 15:12

凄い!!絆の「天使」がデザインされているのですね。

トップノートはおちゃのじかんの香りで、ミドルノートは温室の花々の香り、そしてラストノートは大人の女性の香りですね。

今日はついに冬到来のお天気です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 16:41

凝ってるでしょう!

女性らしさと爽やかさを持つ香りでしょうか!

そうなんですよ!
スーパー行くのが億劫で!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり