記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログルに感謝!

スレッド
ブログルに感謝!
                  ちょっと 女学生のように 落ち込むことがあって
                  『もう ブログはやめよう!』 と 
                  決心して 退会しましたが
                  やっぱり 何か寂しくて
                  birdyの励ましもあって 復活!!!!!
                  
                  いろいろ他のブログも “お試し” してみましたが
                  やっぱり “bloguru"が 一番!!!!

                    昨日の公渕公園の 動画です!
                    もっと 綺麗に撮れてるかと思ったけど・・・・(涙)
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-16 20:15

まちけんファイトで、いきましょう!!

で、さて芍薬は、ウウム?
自然の広大さは、小さな画面では表現できないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 06:01

ハイ がんばります!

これ 牡丹かも。
カメラで 再生すると綺麗なんですが(涙)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-16 21:44

多くのブログル仲間の人が心配してくださって、本当に感謝ですね。

また一緒にブログネタを求めて、出かけましょう。

ボタンも池も綺麗ですね。(^_-)-☆
あの動画をみてると、信州の湖を思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 07:30

ハイ うれしいです。

よろしく お願いします。

昨日は 天気に恵まれ最高でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-16 22:10

静かな湖面ですねぇ!!


なんだかネッシーあたりがカマ首を持ち上げそうですね・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 07:32

そうなんですよ!

公渕公園 何回も行ってるんですが
こんなにゆっくり見たのは 初めてです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-16 22:39

最近ブログが見あたらなくて真っ白な状態だったので探してたのですが一度退会していたのでしたか、何があったかは分かりませんがまたブログを始めるのは嬉しい限りだと思います


ブログは単なる日記ではないと言うのをお忘れなく、人とのコミュニケーションもありますので結構気を遣うものです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 07:45

訪問ありがとうございます!

メチャうれしいです!!

そうなんですよね。
気をつけます。
でも 単なる日記じゃあないから
こうやって うれしいこともあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-17 08:01

インターネットって所もありますしやはりどんな人でも目に付くって所もありますからね、そう言うところはやはり大事ですよ。まぁでもブログですので気長にやっていけば何とかなると思いますよ


私なんかは人の訪問関係なく適当と見せかけてブログってたりしますマジになって、ダラダラブログしているワケじゃあないですよ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 17:04

ハイ 真摯な態度 見習います。

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-04-17 02:18

天使様!!!! お帰りなさいませ!


この動画は南側の城池側の方から撮ったんですね。 
アスレチックされたんですか?(笑)

東側の岸の真中近くに、山があるんです。
これぐらい満水だと隠れてますが
減水すると頂上が見えてきます。

この池は深くて20mぐらいありますね。
泉じゃないから神秘性はないですが。。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-17 17:09

ただいま〜!!!!


いえいえ この歳では(涙)!

ホンと メタボさんて何でも知ってるんですね。 
       尊敬!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり