記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

如意輪寺公園の桜(サクラ) 河津桜

スレッド
クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 如意輪寺公園の桜(サクラ) 河... クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。 クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。
              “ 如意輪寺公園の桜(サクラ) ” の 河津桜は ちょうど満開でした。
                    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

             “ 如意輪寺公園 ”
             は
              『 四季折々の花木が楽しめる公園。
                丘陵地にあるので、眺めがいい。
                ちびっこ広場にはコンビ遊具、休憩広場にあずまやもある。』
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:01

最近、よく見るようになった川津桜ですが、この濃いピンクの色合いも綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-03-18 18:06

綺麗ですね!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 06:47

桜は種類が多くて、意外と長い季節が楽しめますね。
この公園は、いろんな種類がたくさん植えてあっていいですが、2008年にいった時はまだ木が若かったです。
2010年のときはかなり大きくなっていましたが、今年は如何でしたか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-03-18 18:07

ココは いろいろ種類があるんですね!(●^o^●)

昨日は 満開でした。
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-18 07:31

濃いピンクが特徴なんですね。
実際に見たことはないですが、
色が濃いだけに力強く見えるのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-03-18 18:09

そうなんでしょうね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:20

桜がいっぱいですね。 
さすが日本! 
 
噂の河津桜ですね。ピンクがちょっと濃いめですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-03-18 18:12

桜は やっぱりいいですね!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そうですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり