記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

秋晴れですね!(●^o^●) ホトトギスの花   

0 tweet
スレッド
裏庭のホトトギスです。o(*^... 裏庭のホトトギスです。o(*^▽^*)o~♪ 秋晴れですね!(●^o^●) ...
                   昨日 テレビで 剣山の頂上の紅葉が映ってました。
                   綺麗です!
                       。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイ
                   
                   高松は 今日の最高気温 26℃
                       明日の最高気温 20℃
                   だって!
                      ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
                   
                   気温の変化が激しいから体調に気をつけましょう!   
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-22 12:47

ブログルが変になったのかと思った!
過去ログが出てきたと思ってしまいました。

いいお天気ですね。
でも、今夕から下り坂だとか。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-24 00:32

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぎらわしい写真で ごめんちゃいm( __ __ )m

急に寒くなりましたね。
       ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-10-22 13:02

秋らしくて好きです。
ホトトギスもいろいろな種類があるのですね。

南風が強くなってきました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-24 00:34

白いのもあったんですが
いつの間にかなくなりました。
      ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

今日は 高松
     {{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-22 17:33

風邪を引かないようお互い気をつけましょうね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-24 00:35

∠(*^ー^*)oラジャ!!
     ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2012-10-22 21:10

全国的にお天気で・・・明日はこちらでも雨マークです。
お住まいの周辺では、ホトトギスを“時鳥草”なんて表現されませんか??以前聞いたような覚えがあります。
先週、帰宅した折に、庭にホトトギスを見ました。全国的に開花が遅いって感じます。

神奈川県は、“山口百恵”ちゃんの育った場所、コスモスで盛り上がっているようです。

わがやの杜鵑草です(^v^)。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-24 00:43

高松は 午前中は 雨でした。(--〆)
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
               どんなやろ?
いつも お祭りのころに咲いてたんですが
            今年は 遅かったですね。

そうなんですか。
        。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

綺麗ですね。 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり