記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日は 新聞お休みだったんですね!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1 tweet
スレッド
今日は 新聞お休みだったんです...
                 朝から 何回もポスト 見に行きました。
                           "く(""0"")>なんてこった!!"

                 今日は 昨日洗って干してるカーペットを裏返したり
                      あ~いそがし( ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)あ~いそがし
                 ウランちゃんをシャンプーしたり
                      イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ

                 でも 間で 朝のおやつは 食べました!
                       (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

                 これから 洗濯して掃除です!
                        \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

              *土曜日に 坂出かわつ花菖蒲園で撮った 花菖蒲です。(●^o^●)
               お花の名前も 一緒に撮ってきたらよかったわ~~~!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-06-11 11:53

新聞とっているのですね。私は3年前にやめてそれでも情報には困らないのですが、困ることが一つ、包装紙が不足している事。古新聞少し分けてください(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-12 17:54

もちろん オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-11 12:23

綺麗な白い菖蒲ですね。

新聞休刊日というのは結構厄介ですね。
なんか探してしまいます…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-12 17:56

綺麗ですね!
  。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

朝 忘れてました!
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-11 15:39

忙しくてもおやつは忘れないのですね
私も今コーヒータイムです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-12 17:58

             もちろん

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-11 19:38

リッキーです。

私のPCでは、天使ちゃんのブログでも
以前はあった「
名前」を入れる項目がなくなっています。
表示はビジターさんになるのかな?

今日は午後からは日差しが少なくなりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-12 05:51

↑
Birdyさんのところでも同じコメントを書かせてもらいましたが、
「カテゴリーの整理」のところを読ませてもらって、詳しくはわかりませんが、今までとは変更されたのだと理解しました。
失礼致しました。ごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-12 18:01

今見て (⌒▽⌒;) オッドロキー

なんでやろ!
 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり