記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

CUOCA  バナナミルク食パンミックス o(*^▽^*)o~♪

1 tweet
スレッド
CUOCA  バナナミルク食パ...
               ちょっと 落ち込んでます!
                   ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
               パソコンで あるソフトの操作が分からずに
               昨日は 夜中12時過ぎまで悪戦苦闘!!!!!
               完璧に お疲れモードです!
                   疲れた(:D)| ̄|_疲れた(:D)| ̄|_疲れた(:D)| ̄|_

               何回もやり直して かなり・・・・・・!
                   ヽ(T□T;)ノ疲れた
               何回やっても
                    ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

               で ふと気がつくと朝のパンがない!!!!!
                       "く(""0"")>なんてこった!!"

               まこっちゃんに 
                『 この中から好きな粉選んで セットしておいてね! 』
               って m(_ _)mおねがいしました。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

               そしたら 
                  バナナミルク食パンが 焼けてました!
                      U\(●~▽~●)Уイェーイ!                
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-29 10:51

遅く迄ご苦労様でした。

クックパッドを覗いてみると、
「ホームベーカリーにお任せレシピ」が438品、「ホームベーカリー使いこなしレシピ」が267品有りました。凄いですね、色々できるのですね(^-^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-29 20:01

理解できない自分が 情けなくなりました!
          ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

パン焼き機も 説明書読んでないから
まだ 簡単な種類しか焼けません!
      ===(´□`;)==⇒グサッ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:11

お疲れ様です
PCは何とか成ったんですか?
優しいだんなさんですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-30 06:10

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それが まだ 消化不良です!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
エヘ(*^^)'-'*)ウフ (。-_-。)ポッ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 04:00

いろんなパンミックスがあるんですね~!そういう我が家もパン焼かなくちゃ明日の朝の分がない!そろそろ日本の粉もイーストもなくなりつつあるので、いよいよこちらの未知なる粉とイーストと戦わねば。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-30 20:21

まだまだあるんですよ!
    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり