記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

紅茶専門とパスタの店. TABITO

1 tweet
スレッド
紅茶専門とパスタの店. TAB...
                   今日のランチです!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
                        “ 紅茶専門とパスタの店. TABITO ”
                       *本日の前菜
                       *ミニサラダ
                       *タラコパスタ
                       *オリジナルチャイC

                   ホンマは 今度の女子会のために
                         “ ビストロエスポワール ” のランチ食べたかったんですが
                   今日は 祭日でランチは お休みでした!(--〆)

                   ランチの後は まこっちゃんのお買いもので 三越へ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                    女子会の候補として
                    同じビルの2階の “ ビストロエスポワール ”
                    と
                    5階の “ Bar restaurant La trattare ラ・トラッターレ” 
                    考えてるんですが
                    どちらも 個室がないんですよね!(ー_ー)!!     
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-03 23:50

今日は気温が高かったからアイスですね・・・。

なかなかのボリューム。
お腹満足系ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-05 00:17

ココのパスタの量 けっこうありますよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-04 07:07

お休みで残念でしたね。
個室がねぇ~、ネックですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-05 00:22

 “ ビストロエスポワール ” の お店は 見てきました。
11月中旬に 奥の席 2テーブルのところをカーテンで仕切るそうです。
半個室状態にするそうですが 話し声は聞こえますよね。
“ Bar restaurant La trattare ラ・トラッターレ”  の方が 料理やドリンクの種類が
多いみたいだし・・・・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-11-04 08:25

まっこちゃんお目当ての品は買えましたか?
ついでに天使ちゃんもでしょうね。(▽⌒) きゃはーん♪ 



(私は歩き始めたので足に良い靴を捜してアシックスに決めました。
ナイキより歩心地が数段良かったです。)(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-05 00:25

まこっちゃん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
天使は 今度 まこっちゃんのお取り寄せのお洋服を取りに行ったときに ネ!(●^o^●)

アシックスの靴は 歩きやすいですよね!ヾ(@~▽~@)ノ

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-11-04 13:29

TABITOは彩のお気に入りのお店で、よく行ってますよ。いつもタラコスパ!あそこのチャイはホントおいしいでしょう!
会わなかったですか(^_-)-☆

女子会の準備ありがとうございます。
“ ビストロエスポワール ”  “ Bar restaurant La trattare ラ・トラッターレ” のどちらにも惹かれるのですが、やっぱり個室がないとだめですかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-05 00:28

パスタのゆがき具合が 気にいってます!(●^o^●)

気がつかなかったわ~~~~~!

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり