記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

LOTTE チョコパイスペシャルニュース  (●^o^●)

1 tweet
スレッド
LOTTE チョコパイスペシャ...
        「エンジョイハロウィーン チョコパイ パーティーパック」(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
                 “  LOTTE チョコパイスペシャルニュース  ”

        コアラのマーチ(いちご&ミルク) も買ってしまった!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-24 23:22

甘党には堪えられない品揃い・・・!!

一人で全部ですかぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:08

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
   きゃーー(((((((## ──―───―──y _____ ─―───y ) はずかしい!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-25 09:19

マチケン頑張りましょうね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:10

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 と お返事だけ!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-10-25 13:04

このパッケージのお菓子は今月迄ですね。

残ったら大安売りですねきっと。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:11

きっと アウトレットのお店で売るんでしょうね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-10-25 13:09

いつも美味しい写真をみてよだれなので、
今日は私から写真は有りませんが、
夕飯にまつたけの土瓶蒸しを食してきましたよ!
関係ないコメントでごめんなさい!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:13

いいなぁあ~~~~~!*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*

ぜひ 写真も ネ!m(__)m

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-25 14:10

こちらもこの手のが一杯出ています~!
ついつい買ってしまいますよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:16

スーパーにもいろいろありますよね。(●^o^●)
中身はおんなじなのに つい ネ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-10-27 01:44

昨日コスコでチョコレートの大袋を買って回ってくる子供達の為に準備しましたよ。
(多分余る。困ったなーー。)
娘は仕事先で着るコスチュームを用意してました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-28 20:25

millさん
   天使が 近くにいれば オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ! なんだけどね!(●^o^●)

どんなんやろ?
   見たいわ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり