記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

お口の恋人 ロッテ|エンジョイハロウィーン - LOTTE

1 tweet
スレッド
お口の恋人 ロッテ|エンジョイ...
                    昨日 スーパーに行ったら
                       ハロウィーンがお菓子でもっと楽しくなる!
                       ~『エンジョイハロウィーン』  o(*^▽^*)oエヘヘ!

                    “ お口の恋人 ロッテ|エンジョイハロウィーン - LOTTE  ”
                              が 店頭に並んでいました。 (⌒~⌒)ニンマリ

                    で この3つをゲット!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
                    
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-10-14 09:39

おもしろいですね~。
中身は新製品ではないんでしょうけど・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-16 06:25

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
中身は変わらないと思うんですが ネ!
今日 チョコパイとコアラのマーチ(いちご&ミルク)を また買ってしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-14 10:11

外箱だけですか中身も変っているのかな

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-16 06:31

中身は 同じもんですよ!(●^o^●)
こんなんもあります!(^_-)-☆
         “ 「季節限定モノ」  ”

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-14 10:14

ハロウィンをエンジョイしてますね・・・(^_^)/

こちらは何もありません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-16 06:33

探してみると いろいろありますよ!
        キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-10-14 11:54

さすが日本ハロウインを可愛く登場させてますね。
此処はどちらのスーパーもかぼちゃゴロゴロです。(地面に転がってます。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-16 06:37

季節限定ものは たくさんありますね。(●^o^●)

ジャンボかぼちゃコンテストも ありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-10-15 19:36

すごいですね~!
十数年前までハローウィンの存在すら知らなかったのに・・・・(笑)

でも可愛い。
でもこれらいつ食べるんですか(笑)

このへんのお菓子私大好きなんでお手伝いに参りましょうか????(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-16 06:44

スーパーの入口に で~~~んと売ってました。(●^o^●)
そうですよね!(^_-)-☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いえ 一人で オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり