記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ステーキハウスやま (●^o^●)

1 tweet
スレッド
ステーキハウスやま (●^o^...
           今日の夜ごはんは  “ ステーキハウスやま  ” でした。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
           飲み物は 生ビール・ワイン・ジンジャーエール・ウーロン茶などでした。
                 美味しかったですよ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:18


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:28


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:30


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:32


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-01 06:37


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:34


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:41

         焼き飯です!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:43


    

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-30 21:45


    

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2011-09-30 22:21

美味しそう!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
お嫁ちゃんはアルコールはOKなんですか?

ウランちゃんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-02 06:35

美味しかったよ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
春ちゃんは 少しなら飲めるようですよ!(=v=)ムフフ♪

ウランちゃん まとわりついて 大変でした。(;一_一)
でも 今日は 春ちゃん大分慣れて なでなでしてました。スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-01 06:01

いいですねぇ。
楽しい晩餐でしたね。
心配していたお天気も大した崩れもなく、よかったですね。

いよいよ今日ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-02 06:42

シンボルタワー行ったときは 雨があがってたので ちょうど小豆島が見えました。(●^o^●)

栗林公園では 雨あがりのお庭で 綺麗でしたよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-04 02:15

わあ~!何と美味しそうなこと~!こちらのステーキハウスとはずいぶん違います~!
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-10-04 22:33

美味しかったですよ~~~!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり