記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

ノルウェイの森 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
ノルウェイの森 (●^o^●)
             お友達が “ 大河内高原  ” に行った写真を送ってくれました。(●^o^●)
                          
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


          8月7日のめちゃあめちゃあ暑い日だったそうです!ヾ(;´▽`A``アセアセ
                でも 写真からは 暑さではなく爽やかさを感じますが・・・!(o^-^o) ウフッ
            ココは “ ノルウェイの森  ” のロケ地の一つです。

                      “ ノルウェイの森ロケ地情報  ”

                 ススキの穂が波打つ壮観な景色の頃に 行ってみたいですね!(●^o^●)
                   *右下の赤いのは何かとしばらく考えてましたが
                    写真を撮った日にちですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪                 
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-21 09:25

上下巻ともまだ本棚にあります^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-21 18:37

気持ちが ややこしい話しですよね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-21 11:19

緑の絨毯・・・。

広々していていいですね・・・。
こういうところに行くと生き返りそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-22 01:01

そう 心が綺麗になりますよね!(●^o^●)

森林浴!!!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-21 12:12

映画、知りませんでした
ノルウェイの森の景色に似ているのかなと?
無知でした

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-22 01:07

去年 映画の宣伝 ものすごくしてました!(●^o^●)
ということを思い出しました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

天使もネットで検索したんですよ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-08-21 15:14

良い場所がまだまだあるのですね。

アップルTVで映画観ましたが全く面白くなかった!

本は好きでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-22 01:09

ハイキングにいいですよね!(●^o^●)

そうなんですか。

本と映画が 違ってましたか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-23 07:10

高原は、気分が晴れ晴れしますね。森も気持ち良さそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-23 17:16

気持ちが リフレッシュできますね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり